忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは一人息子なもので、
“娘と一緒にジャニコン行ってうきゃうきゃ☆”
というのは、果たすことのできない夢なんですよね。

そんな折、SUMMARYのチケットをなんとか入手し、
さて、誰を誘おうかしらんと思っていたところへ
高校時代の友人からメールが。
夏に遊びに来る予定が来られなくなっちゃったという内容でしたが、
話の流れから、友人の娘(中学生)が山田担で、
グッズを買ってきて欲しい、という流れになり…

そんなら一緒に行こうよ、チケットあるし。
交通費かかるけど(名古屋の子だもの)さ。

ってことで、新幹線日帰りSUMMARYの旅決行と相成りました。

もうね、めちゃくちゃ楽しみです。
夢が果たされることももちろんなんですが、
大好きな友人にそっくりなお嬢さんなので、
あの頃の友人にまた会えるって感覚もあって、
ちょっとばかり感慨深いです。

ほんのひと時の擬似母娘だけど、
仲良くしよーね!>Sちゃん

って、当然ここは見てないんですが。
いやむしろ見られたら、擬似であっても母娘ごっこは
激しく拒否されるだろーけどっ。(汗)
PR
というドラマみたいですね、
明日のスポーツ新聞の発表は。
東野圭吾好き、クドカン好き、
ニノと亮ちゃんは言うまでもなく。
でも、これらが合体したものが、
貧弱なワタクシののーみそでは、
どーしても想像できず…

まずは、楽しみに待つことにいたしましょう。

10月期には他にもヨコや平成生まれさんたちが
それぞれドラマ出演予定だそうですね。
それもまた楽しみです。

で、りの君はいつやるんですか?
Hey!Say!JUMPの新曲が発売されるってことで、
この週は歌番組に出まくってましたが、
なにせ10人もいますから、バックなしでガッカリしてたところ、
ようやくHi!Hey!Say!と昭和×平成でJr.が見られました。

そのバックJr.の中で、どんな後ろにいても端っこにいても
なぜか私の目に飛び込んでくるのが、
安心こと安東心くん。
昨日のHi!Hey!Say!は生放送ということで
プレゾン組はお留守だったため、
その他無所属Jr.がバックについてましたが、
まあ安心くんったらなんていい位置にいること!
おかげで釘付けになってしまったではないですか。

もしやワタクシココロウバワレテル??
まずいよ、中2だよ、13歳だよ、トリプルスコアだよ?!
先日ようやく15歳になったはっしーよりも、
さらに年齢下がってるよ。(汗)
いやいや違う、違うに違いない!(←動揺中)

とりあえず、SUMMARYのチケットを探そう、うん。
はなまる斗真はキャワかったですねー。
ゴルフやりたいの件は、やっぱり小栗さんの影響ですか?そうですか。
田中圭くんも一緒に、いつかグリーンに出られるといいね。
私みたいに、結局ハーフしか出られないまま終わってしまうと
道具だけがただただ邪魔だし、かといって粗大ゴミに出すのも大変なので、
ぜひとも続けられる趣味になるよう祈っております。
うちの近くにもゴルフ場ありますよ。
おそらく都内から一番近い国際カントリーかと思われますので、
ぜひともお立ち寄りくださいませ。
キャディコス☆でお待ちしております。

さて、今は相葉ちゃんのラジオを雑音に耐えつつ聴いてます。
ニッポン放送は綺麗に入るんですけどねー、
文化放送はハングル放送に負けるんです。
ガンバレNIPPON!

そのラジオで、前にも大不評を買ったらしいのに、
凝りもせずまた新曲のインストVer.、つまりカラオケがかかってます。
Truthなんてまだ発売まで一ヵ月もあるんだから、
歌詞わかんないっての。
また苦情のお電話がかかってきちゃうよ、相葉ちゃん。
といっても、オトナにゃ関係のない話ですが。
息子も今日が終業式。
とはいえ、2期制だから通知表を渡されるわけでもなく、
なんだか締まらないカンジです。
まあ夏休みといっても、ガッツリ指名補習に入ってるので
なにかと忙しいようですけども。

昨日のアラシちゃんは、相葉スペシャル☆で幸せでした。
いい加減age嬢じゃなくて相葉ちゃんもチャイルドマインダーやれよ、
というのはあるんですけれど、それよりも、
私もぼかしバラワンピ着て盛ってみたいぞー、と。
さすがにこの年でやったらアブない人なので自重するけどさ。
好きなのよ、あーゆーの!(笑)

今日は、この後斗真くんのはなまる出演です。
昼休みに帰宅した時には見られるかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]