忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、時刻は午前3時を回りました。
最近、毎日明るくなるまで起きてまして、
明日早いってのに今日も今日とて目がランラン♪
移動の時間潰し用に、せっせとウォークマンにCDを移しております。

嵐さんのアルバムを改めて見てみますと、
オオヤギヒロオ氏の曲って結構あるんですね。
「とまどいながら」と「きっと大丈夫」、「WISH」…etc。
ジャニーズ御用達作曲家だってのは知ってましたが、
あらこれも?な感じで感無量。

というのも、ご存知の方もいらっしゃでしょうが
オオヤギさんことヤギーってば、数年前に私がダダ嵌りしてたミッチーさんの
成城学園時代からのお友達で、一緒にバンドやってたりしてた方。
デビュー曲「モラリティ」は当然ヤギー作曲ですし、
スマッシュヒット(?)した「悲しみロケット2号」も彼の作品。
この曲のPVにも“ドレレミファソラシド宍戸留美”嬢と共に出演されてます。

そんなわけで、旬くんやとまたん、相葉ちゃんに注いでいる愛情よりも
さらに上を行くクソ暑い愛を注いでいたあの頃を思い出して、
甘酸っぱいを通り越して醗酵しちゃったような思い出が込み上げてきちゃったり。

いやぁ、若かったな。(はーと)←にのみやさん風に

でも、直近2枚のアルバムには参加していなくて
さびしい限りです。
がんばれ、ヤギー!
PR
まあ、我ながらなんて放置っぷり。
暑さのせいにしちゃダメでしょうか。
世間様はお盆休みってことですが、
ワタクシは今日も仕事してたので、許してください。

ってことで、本日は相葉さん入所記念日です。
12年ですってよ。
嵐で9年ですから、そう考えるとJr.時代って短かったんですね。

そして、KOは負けちゃいましたね。
北京からMステのために戻った櫻井さんも、
さぞかしガッカリしたことでしょう。

そのMステですが、二宮さんがあんまりにも相葉さんのことを
真っ黒だと言ってたので多少心配だったんですけど、
大野さんも焼けてますしそれほど目立ちませんでしたね。
隣にいる二宮さんは、やっぱり白かったですけども。

大野さんといえば、先日仕事で受けた電話で
お客様のお名前を伺ったところ、
「アマノマコトです」
とのお返事でした。
マジかな?偽名かな?
職場でひとりコーフンしてましたが、
さすがにヒトケタ視聴率になってしまったドラマですね。
だれも観てる人はいませんでした・・・。

さて、明日からワタクシ名古屋に行って参ります。
同窓会に出席するのが目的なんですが、
憧れていた彼も、素敵だった彼も、
みーんなオッサンになってんだろうなと思うと、
行くのが本気で嫌になっております。

やっぱり私は美少年が好きなの!
世の中は北京オリンピックで盛り上がりを見せてますが(ホントか?)
日本の夏といえば、高校野球でしょう!

といっても、ワタクシ現役女子学生の時以来、
まったくもって興味はないわけなんですけども。
最後にキャーキャーゆってたのは、
早稲田実業の美少年☆板倉くんでした。←結局変わってないんだな
もう26年前ですってよ、ひぃ~。

そんな高校野球ですが、今年は櫻井さんの母校であるところの
塾高こと慶應義塾高等学校が46年ぶりに夏の大会の出場を果たし、
先日、見事1回戦を突破しました。

手元になぜかその塾高の同窓会会報なんてのがあるんですが、
昨年2007年号に、櫻井さんが登場しています。
『こんにちは、櫻井翔です!』というコーナーで恩師との対談なんですが、
「デビューするまでは無遅刻無欠席だった」
「大学では取り残した科目は一つもなかった」
なんて話が載ってまして、痛く感動いたしました。

そもそも、櫻井さんってば幼稚舎からの内進組なのに、
経済学部なんてあの大学の文系では結構オベンキョできなきゃ
進めない学部に進学してらっしゃる上に、きっちり4年で卒業してて。
いやもう、仕事してなくったって大したもんです。

それなのに、愛すべきヘタレキャラ。
相当なプライドがあるはずなのに、あのポジションを担当していられるのは、
根底にある揺ぎ無い自信と確固たる己を持っているが故、
と見ていますが、いかがでしょう。

そんな塾高の第2回戦は11日の第2試合です。
オリンピックでそれどころじゃない櫻井さんの代わりに
応援いたしましょう!

余談ですが、その同窓会報には
「第一回は櫻井さん本人による、師弟対談です」
とあるのですが、2008年度の会報には櫻井の文字はありません。

…あれっ?
いやー、「ひみつのアラシちゃん」の迷走っぷりったら、
痛々しくて見てられませんね。ガッツリ見てますけど。
改めて春の改変時の番宣を見直すと、あの時さんざん聞いた
番組のコンセプトがひたすら空しく響きます。
そもそも放送開始時についていた“社会科ナゾ解明TV ”というタイトルが、
いつの間にか外されて、ひっそりとバラエティの括りになってましたから驚き。

初回放送時、「大嵐~ ビュゥ~」という、
祝福なんだか羞恥プレイなんだかっていう画を見た瞬間、
「これは無理だ」
という予感という名の確信はありましたけどね…。

今の状況って、アレに似てません?
壁に思いつくままお品書きをべたべた貼ってる店。
中華店のはずなのにピザがあって焼き鳥があって寿司があって
ケーキがあってパフェがあって…って感じで節操なく、
今にも潰れそうな自転車操業の店。

迷惑を蒙るのは、そんな経営者(製作側)に振り回される
従業員(出演者)なんだよね。

それにしても、age嬢も大概にしろと思うけど、
それ以上にあのチャイマイは放送すべきなのか?
たまたまうちの息子は、母よりも他所の知らない人の方が怒らないから好き、
って変わり者で、誰に預けようが泣きゃしませんでしたし、
むしろ迎えに行くと泣き喚いて母を拒否するムカツクヤツでしたので、
母親がいなくて泣くお子様ってのがよくわからないんですけども、
それにしたって相葉さんが担当した2件は酷過ぎでしょう。
せめてもう少し預けられ慣れてるお子様宅へ行くことはできないものかしら。
それとも、あのウラ技とやらを試したいがための製作側の意図??
特に先日の広島のお子様の収録後、櫻井さんと相葉さんが
凹んでいたんじゃないかと心配になります。
ってなにやんでしょね。
とまたん見に応募してみようかと思いましたが、
朝9時集合の文字を確認した瞬間、諦めました。
朝苦手なんだもん仕方ないさ。
応募したところで、このクジ運の悪さですから
当たりっこないけどねっ☆

さきほどコンビニで奇声を発し、
店内にいたすべての人の注目を浴びてしまいました。
だってー!!
女性セブンのグラビアの相葉さん。
何なのあれ、可愛杉。

女性誌といえば、週刊女性には小栗さんの秘蔵ショットなる
特集がされてましたが、17歳はデビューじゃないでしょうが。
たくさんの写真が載っていましたが、
セレクトがいまいちでございました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]