忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
すっかり2月も中旬に差し掛かっておりますが、
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

ワタクシといえば、前回更新しました1月20日以降、
実にまあ怒涛の半月を送っておりました。

というのも、前回更新直後に主人の祖父が
101歳の天寿を全うしたため、バタバタと葬儀に参列してきまして、
自宅に戻ってからは、職場のホスティングを変えるということで
UNIXベースのサーバからWindowsのIISサーバへの移管に頭を悩ませ、
このままじゃ一時的に全社のメールが使用不能になるぞ、
ってところまで追い詰められた結果、見事に胃潰瘍になりまして。(笑)
体は丈夫なんですが、胃壁は弱いんですよね、ワタクシ。
それに、前にも書いたと思いますが、私は経理の派遣なんですがね。
なんでシステム管理者なんてやってんだか、理解に苦しみます。

それがようやく落ち着いたのが2月の初め。
ストレスからか太っちゃったので、頑張って痩せなきゃ♪と思って
Wii Fitを衝動買い!
帰宅して「さあ、頑張るぞっ」と思って箱から取り出そうと屈んだら…

 ギクッ

やっちまいました。
ぎっくり腰です。
我ながら、なんてミラクル☆

傷みが引いて、なんとか普通に動けるようになった先週の木曜日、
「ここまで頑張った自分へのご褒美♪」と言い訳をし、
ちょうど入試で学校が休みだった息子とTDLに行って、
耳の大きなネズミに癒されて参りました。

今回は8年ぶりにディズニーランドに行きまして、
コースター類に乗りたい息子とその友達とは全くの別行動をとって、
ひとり、ショーやパレードを中心に堪能してきましたが、
この8年の間に、たくさんのバレエやダンスの舞台を見たせいで、
自分は踊れないくせに、目だけはめちゃくちゃ肥えてることに気づきました。
そして常に男性ダンサー中心の目線だということにも。(笑)
なんかね、ショーによってランク分けされてるのかなぁと思ったです。
顔もスタイルもダンス技術も。

ああやだ。夢と魔法の王国には邪念は必要ないのにさ。

てなわけで楽しく遊んだわけなんですが、
その後ガタッときまして、この週末は熱を出してぶっ倒れておりました。
さすがにTDL行った後に熱を出しました、と会社を休むわけにはいかず、
今日はなんとか仕事に来ていますが、まだちょっと本調子じゃないです。
それでも、先週のウサミミ相葉ちゃんに癒されつつ頑張りますです。
でもあれ、やばくないですか。
危険じゃないですか。
あちら方面の方に本格的に狙われたりしないんですか。
んで、今日はヌコミミですか。
ワタクシを萌え殺す気ですか。(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
大丈夫ですか?
そんな大変なことになってたなんて。
お疲れだったんですよー。
無理せず…リピしすぎで寝不足にならず(笑)
ゆっくり休んでくださいね。

ウサミミ相葉さんはうどん屋のテレビで見てましたが
彼氏さんからも大絶賛でしたよ(笑)あれはかわいい、と(笑)
今日も楽しみですね!!
私は今にのちゃんホストにメロメロです(*^^*)
ゆみけん 2009/02/09(Mon)21:31:02 編集
Re: ゆみけんさん
いまさらコメントつけるのもアレなんですが…(汗)

いまだにウサミミのリピが止まりません。
これを越える萌えをちょうだい、相葉ちゃん。
にゃん 2009/03/24(Tue)00:43:23 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]