忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から急激に太りまして、
これじゃいかんとWii Fitを購入し
毎日励んでいるわけなんですが、
およそ1ヶ月が経過した現在、
なぜだか当初より体重が増加しているという不思議。
なんで~?がんばってるよ、あたし。
「グリーンフィンガーズ」観劇まであと1週間を切ったのに、
心折れかけております。

「グリーンフィンガーズ」といえば、
先週のアラシちゃんで稽古場から出てくる映像がありましたが、
相葉さんの後ろに映る看板の一番上のスタジオ名はボカしてあるものの、
下に書かれている部分はまったく処理しておらず、
スタジオ名(新宿村スタジオ)がばっちり見えてしまってましたね。
まあ、もう幕が開いてますから問題はないんでしょうが、
なんて中途半端なんだと苦笑いしてしまいました。

大野さんの撮影スタジオも、テレ朝のドラマなんですから
アーク放送センターでやってるのは周知の事実なんでしょうが、
他局だからといって、あんなにガッツリと映していいものか…
こちらはまだ撮影中ですしね。

そんなことを書いていたら、Amazonからカレンダーが届きましたよ♪

蜷川さん撮影の壁掛けカレンダーは、蜷川さんらしい鮮やかな色彩で、
紙質もいいですね~。
でもこれって、特典なんですね。(笑)

表紙をめくると、4-5月はいきなり相葉さんなわけですが…
こ、これってどの部屋に貼ったらいいんですか?(笑)
スキャンしてPCの壁紙にしようかな。

そして本体のダイアリー型のカレンダーは、
まだパーマな相葉さんですね。
あちらこちらで不評をかっていたパーマ相葉ですが、
実は私はとっても好きだったりします。
ストレートも可愛くていいんですけど、
パーマの方が色気があると思うのですが、
少数派なんでしょうかね。

カレンダーの撮影中に、二宮さんがゲームニッキに
「雪が降ってる」と書いてましたが、
撮影は八ヶ岳で行われていたんですね。

最後の撮影協力に掲載されているのは、

ギャラリートラックス

工房「む」

そば「いち」

須玉歴史資料館
 (復元教室は、http://meiji.stm.ne.jp/tenji/tenji_hin/tenji03.html#room

カフェ明治学校
 (こっちの方がいいかな…http://hokuto-navi.net/?p=902

です。
どなたか、八ヶ岳で撮影地ツアーしませんか?(笑)

それにしても、ピザを取り分けているのが
やっぱり松本さんだったのには、笑いました。
どこまでバンビーノなのかと。(笑)

話は変わって、Mステの矢野健太くんは良かったですね!
歌前のトークや、歌い終わって席に戻るところはりグダグダなのに、
いざ歌と踊りが始まると、顔が違う違う。
しかも、ウインクなんてしちゃうし。(笑)
「やればできる子」の見本みたいな人ですね、リーダーは。
ハードリピしていますが、見るたびに嬉しくなります。
完全に母親目線です。困ったものです。

「曇りのち、快晴」のバックはプロダンサーさんで、
子供番組って設定だし、チビジュがつくんじゃないかという
ささやかなショタの期待は叶わず残念…。
“矢野健太”名義だから、ジャニとは離したんでしょうか。
ちなみに、バックについたダンサーさん(shin.1さん)のブログは
こちらです。

さあ、来週はいよいよ「Believe」の発売です。
「うたばん」や「Mステ」など、楽しみでございます。
でも、なんでNHKの「MUSIC JAPAN」は、矢野健太のみなの?
…謎。


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おお、もうすぐ
観劇なんですね。私も去年行ったなあ…
バリバリの後方席を一回だけでしたが舞台はやっぱりライブ感がいーんですよね。

バックがチビさん達じゃないのはなんなんでしょうね?
私も絶対チビさん達くると思ってましたが、ドラマの時間がナイト枠だからなのか
矢野健太は23歳くらいの設定だけど、リーダーは三十路手前だからか。

おっさんになってくるとあんまり若いJrつかなくなってくるんですよね^^;
ちなみに昨日はみぞれ降ってて、まだCD取りにいけてないです。
今日いってくるどー。
アイ 2009/03/04(Wed)10:16:45 編集
RESCUE最終回
ちぃ~す(^^vブイ
え~っと・・・昨日最終回だった訳ですがぁ~
どのシーンだったの?例の?(笑)

大野君のバックダンサー
Shin.1先生(振付)いわく
可愛く仕上げたそうですよ(笑)
カトゥーンのRESCUEとは対照的だぁー!と言っておりました。
私もそう思います。(爆)
Ogurin 2009/03/22(Sun)12:05:54 編集
Re: アイちゃん
いやいや、滝様はまだまだJr.をわらわら従えてくれてますし。
といってもねー、大野さんは滝様のように
面倒見はよろしくなさそうだし、
むしろそんな大野さんは見たくないし。(笑)

最近Jr.のユニット編成に大異変が起こってまして、
どうにもついていけてないです。
私が可愛いと思う子は、なぜかプッシュされないんだよねー。
ジャニさんとは趣味が合わないんだな、きっと。
にゃん 2009/03/24(Tue)00:46:09 編集
Re: Ogurinさん
ドラマについては、次の記事に書いたのですが、
どのシーンかわかりましたか?
残念ながらオレンジな姿は見られませんでした。

振り付け、可愛いですよね。
確かにKAT-TUNとは随分違うわー。
ソロだから大野さんは自身で振り付けるかと思っていたので、
ちょっと意外でした。

KAT-TUNさんはアルバム発売に、上田くんの月9にと、
ドーム7日間に向けて盛り上がっていきますね!

嵐はいつなのよっ(怒)
にゃん 2009/03/24(Tue)00:50:28 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]