忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
この1週間は、ミラクル☆の余韻も冷めやらぬまま
少クラプレミアムでドリームなヒトトキを過ごし、
すっかりニヤけた顔が戻らない状態となっております。

さて、1月期のドラマもあらかた出揃いました。
今回はレコーダーの新番組録画機能のままに録画しまくってますが、
今のところ見たのは、

NHK
「天地人」
NTV
「神の雫」「銭ゲバ」
ANB
「歌のおにいさん」「特命係長 只野仁」「必殺仕事人2009」
CX
「ヴォイス」「メイちゃんの執事」「トライアングル」「赤い糸」

というように、今回はなぜかテレ朝強し!なクールになりました。
その他見る予定なのは、

NTV「キイナ」と、TBS「RESCUE~特別高度救助隊」かな。

というところです。
「RESET」「ラブシャッフル」「本日も晴れ。異状なし」は
HDDには録画されてますが、多分…見ないと思います。そそらない。

「天地人」
いきなりの石田三成登場に驚きましたが、
さらに、直江兼続と石田三成とが親友設定って(笑)
子役の加藤清史郎くんが可愛くて可愛くて、
2週目にして大きくなっちゃったのが、とても残念。
吉川さんの信長が、予想以上にいい男でシビれてます。

「神の雫」
亀ちゃんがカワイイ。
今までのドラマも見てますが、今回の亀ちゃん大好きです。
CG処理が「ミスター味っ子」を思わせるのが、
吉と出るか凶と出るか楽しみなところです。

「銭ゲバ」
我が家では、一番評価が高いドラマです。
暗いですねぇ。週の終わりにどよーんと落ち込む感じ、たまりません。
前のスクラップ・ティーチャーとの対比が凄くて、笑えます。
松ケンのドラマって実は初めて見るんで、今後が楽しみです。

「歌のおにいさん」
大野さんが普通の人で、普通に喋ってて、ものすごく不思議です。(笑)
しかも、ロックバンドのボーカルだし。
ライブシーンで歌ってるところ、見たかったなー。
大野さんもいいんですが、なんといっても王子・氷室洋一こと戸次重幸さん!
濃いです、いいです、大好きです。

「特命係長 只野仁」
深夜枠からゴールデンに移り、どうするのかなーと思ってましたが、
表現がややソフト(笑)になってましたね。
高橋克幸さんは相変わらずカッコいいのですが、
どうしても金太郎に見えてしまう…。
三浦理恵子さんの劣化が激しくて、往年のCoCo時代が懐かしいです。
「はんぶん不思議」とか、好きだったなぁ。

「必殺仕事人2009」
脚本がね、よくないと思うのですよ。
見続けるかどうかは微妙な線です。

「ヴォイス」
とーまちゃんかわいい!かわいい!
大病院の御曹司なんだから、もっとカッコイイ服着せてやって下さい。
第2話なんてトレーナーだよ?
法医学モノは好きなので、毎週楽しみにしています。

「メイちゃんの執事」
水嶋ヒロになりた~い♪
いやー、ヒロくんがひたすらカッコよくて。
あの甘いVOICEで囁かれたら、腰砕けるわー。
YY嬢が女子高生ってのもアレですが、
ひばり様こと岩佐真悠子さんもまだ女子高生なのね。(笑)
執事に姜暢雄さんがいますねー。姜さん好き。

「トライアングル」
主題歌が小田ちゃんなんですが、合わなくないですか?
話は面白いと思います。
どんなどんでん返しがあるか、ストーリー展開が楽しみです。
でも、医者からインターポールへ転職って、ありえないでしょう。(笑)

「赤い糸」
これは、前クールからですが、ベタベタな展開に苦笑いしながらも
なんとなく見ています。
溝端くんも木村くんも、きれいな顔してますよねぇ。


というわけで、この中で最後まで見るのはいくつかな?
現時点では多すぎて、HDD容量がもちそうにありません。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]