忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏のJ事務所は、
これでもかってくらい働きますね。

TOKIO、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、KAT-TUNのコンサート、
翼くんの舞台、Hey!Say!JUMPのSUMMARY、関ジュ@松竹座、
中丸くんのグローブ座、そして少年隊の兄さん方の最後のプレゾン。
9月に入ると嵐アジア、上田くんのソロコン。
今日の∞コンでは、大倉くん、すばるくんそれぞれのソロコンが
発表されましたし、まだ何か出てくるかも。

いやー、これだけが同時期に動いていたら、
スタッフってめちゃめちゃ大変でしょうねー。
嵐ドーム@札幌の打ち上げでは、スタッフが300人ぐらいいたと
ニノが驚いてましたが、この夏この事務所の公演に
どれくらいの人数が携わるのか、想像もつきません。

今日(日付変わったから昨日か)も、
プレゾンとKAT-TUNコンと∞コン、そして少クラの公録が重なり、
バック担の皆様がかなり振り回されたようです。
予想が当たった人、外れた人、悲喜交々な姿を見るにつけ、
ああ、早めにチビ萌えから足を洗おう…と思った七夕の夜。

そう考えると、斗真や嵐を追いかけてるのは気が楽です。
なにせメインでしか出てこないのですから。
がしかし、そうじゃない頃が懐かしくなり、『素顔2』を見てみました。

前回見た時は、完全に斗真しか見てませんでしたが、
今回は相葉ちゃんにも注目。
でもねー、結構いい扱いではあるんだけど、
この頃の相葉ちゃんはおとなしくて喋らないし、
リアクション薄いし、笑顔少ないし。

でも、可愛いからALL OK!だ。←結局

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]