忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『ひみつのアラシちゃん』見ました?
なんでしょう、あの可愛らしい20代後半二人組みは!
あー、あんなのが家に一匹欲しいわぁ。
今、嵐がキテるのも納得です。

諸事情から、そんな嵐のみなさんの明日・明後日に行われる
東京ドームのコンサートチケットを探していたんですが
さすがにキテる嵐さんですね。
FCに入っている友人ですら、チケットを入手できていない人多数。
オクではびっくりするほど高騰を見せている模様に、
あっさり諦めました。(笑)

あ。もしかしたら大野くんと共演する斗真くんが来るかな。
そういう意味でも行きたかったなぁと思いますが、
純粋なファンの方に失礼なので、おとなしくしてることにします。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
私も見ましたよ~アラシちゃん。
私は小春ちゃんの可愛いプクプクの体や
仕草に号泣してました(可愛い過ぎて)。

嵐は人気ありますね~。
メンバー同士が仲良しなのも良いのかな?
会場に入れないのは残念ですね・・(>_<)。

プラチナチケットなんだな~。
まりも 2008/06/13(Fri)20:50:17 編集
こちらにも
斗真の登場ビンゴでしたね!
これから続々テレビ出演もあるのでちょっとうれしぃかもです
グリースは青山劇場だけですよね、チケもゲット
難しいだろうし・・
Jrのファンクラブ入ろうか思案中です(もう遅い!?)
きゃんち 2008/06/17(Tue)08:47:20 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]