忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、「ひみつのアラシちゃん」の迷走っぷりったら、
痛々しくて見てられませんね。ガッツリ見てますけど。
改めて春の改変時の番宣を見直すと、あの時さんざん聞いた
番組のコンセプトがひたすら空しく響きます。
そもそも放送開始時についていた“社会科ナゾ解明TV ”というタイトルが、
いつの間にか外されて、ひっそりとバラエティの括りになってましたから驚き。

初回放送時、「大嵐~ ビュゥ~」という、
祝福なんだか羞恥プレイなんだかっていう画を見た瞬間、
「これは無理だ」
という予感という名の確信はありましたけどね…。

今の状況って、アレに似てません?
壁に思いつくままお品書きをべたべた貼ってる店。
中華店のはずなのにピザがあって焼き鳥があって寿司があって
ケーキがあってパフェがあって…って感じで節操なく、
今にも潰れそうな自転車操業の店。

迷惑を蒙るのは、そんな経営者(製作側)に振り回される
従業員(出演者)なんだよね。

それにしても、age嬢も大概にしろと思うけど、
それ以上にあのチャイマイは放送すべきなのか?
たまたまうちの息子は、母よりも他所の知らない人の方が怒らないから好き、
って変わり者で、誰に預けようが泣きゃしませんでしたし、
むしろ迎えに行くと泣き喚いて母を拒否するムカツクヤツでしたので、
母親がいなくて泣くお子様ってのがよくわからないんですけども、
それにしたって相葉さんが担当した2件は酷過ぎでしょう。
せめてもう少し預けられ慣れてるお子様宅へ行くことはできないものかしら。
それとも、あのウラ技とやらを試したいがための製作側の意図??
特に先日の広島のお子様の収録後、櫻井さんと相葉さんが
凹んでいたんじゃないかと心配になります。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うーん。(^_^;)
こんばんは、ゆき姐です♪
こちらにもお邪魔いたします★(というか、しばらくはこちらばかりになりそーな予感が(^_^;))

福井では嵐くん達の看板番組って、ことごとく放送されておらず(T_T)従姉妹に録画して貰っているんですけどまだ手元に届いてないんで・・・とりあえずネットで8/7放送分の動画を観ました。

番組観るまではage嬢って何やろって思ってたんですけど、なるほどアレの事ですか・・・1回2回ならまぁ面白いかもしれないけど、何回も観たいってモンじゃないですね~まぁ私がああいうファッション全く興味がないからかもしれませんが。(^_^;)

チャイルドマインダーも・・・あれだけ懐かないのは気の毒でしたねぇ。(苦笑)終わった後「たまに見せる笑顔が可愛かったよね」と笑顔(疲労困憊していましたけど)で話してた相葉ちゃんに、お疲れさま!と声かけてあげたくなりました。

こんな感じでリアルタイムに話題には入れないかもしれないんですけど、よろしくお願いします。m(__)m
ゆき姐 URL 2008/08/11(Mon)00:18:32 編集
Re: ゆき姉さん
ようこそいらっしゃいませ、こちら側へ。
ウェルカムが遅くなり、申し訳ないです。(汗)
新曲発売に合わせて露出が増えてきましたね。
それだけでもう毎日が楽しくて幸せです。
相変わらず安いですな、ワタクシ。
にゃん 2008/08/16(Sat)01:36:14 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]