忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もう酷いですね「アラシちゃん」。
5人揃ってのスタジオ撮りが難しいせいでしょうが、
ageha絡みとはいえ、あの企画をあの番組で、
櫻井さんと相葉さんを使ってやる意味がわかりません。
相葉さんの無駄遣いをしないで下さいよ、TBS。

来週はメンバー揃ってのロケのようですね。
そもそもの番組コンセプトからは外れているものの、
仲良し嵐さんたちが見られるようですので、
面白い番組になることを祈っております。

ところで、先日録画していたHEY×3を見ておりましたところ、
旦那が「こいつだけ知らね」と画面を指差しました。
…そう、そこに微笑むのは相葉さん。
これだけ毎日「相葉ちゃんカワイイ」を連呼しているのに、
知らないってどゆことよ。(怒)
それに対して「仕方ないか」と思ってしまい自分が許せないッ。(笑)

それから、本日発売の「プラスアクトミニ2号」は
サスペンス特集ってことで、『魔王』が特集されてます。
“クライマックスに向けて衝撃の連続! 『魔王』のゆくえ。”
だそうですので、立ち読み(笑)してこなきゃ。

それにしても、大野くんととまたんとのW主演だったはずですが、
扱いにしても、内容にしても、大野くんの単独主演ですね、これは。
無理無理にW主演ってことにしたのは、保険のためなんでしょうか。

さ、今日はようやく「truth/風の向こうへ」が届きます。
限定版2種類と通常版と3枚購入するなんて、
生まれて初めての経験でございます。(汗)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
んふ
アラシちゃんは録画していたのですが、
何だか観たことあるような内容だったので、
ほとんど観ずに削除してしまいました。
同じ内容”金スマ”でやってたじゃん・・みたいな^^;。

J事務所さんのCDの売り方は反則ですよね^^;。
私もカトゥーンで経験済みです(笑)。
3枚のCD、楽しんでくださいねっ!

まりも 2008/08/23(Sat)18:58:31 編集
Re: まりもさん
KAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」初回限定版は
さらに枚数多かったですよね。
ジャニーズのみならず、最近はこういう売り方が増えてますが
CDの売り上げが伸びない今、仕方ないのかなぁ。
大人の私たちはなんとかなりますが、学生さんは大変ですね。
にゃん 2008/08/24(Sun)21:54:58 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]