忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新時のついでに献血をしてきたんですが、
超健康!のお墨付きが届きまして、
この必要以上に丈夫な体を喜ぶべきなんでしょうが、
昔から病弱でひ弱なイメージに憧れている身としては、
少々複雑な心境でございます。

さて、昨日のフジのドラフェス。
とーまちゃん、可愛いかったですね~
中居兄さんと一緒ってことでテンションが上がりまくってるあたり、
可愛いったらありゃしない。

1月期のドラマといえば、先日『必殺仕事人2009スペシャル』を見ました。
往年の必殺シリーズファンからの攻撃が凄そうですが、
中村主税さんにせんとりつも出演していることで、
そのあたりは満足するのかも。
やっぱり藤田まことの当たり役ですねー、出てくると画面が締まります。
ヒガシ様はやはりおきれいで。
でもだからこそ、立場の弱い婿殿、には見えないのがねー。
松岡くんは、ああいう鬘じゃなくて月代を添った髷だと
いい男になるんでしょうに、残念。
∞イチのヘタレ大倉たっちょんは、可愛いですね。
いわば“ひかる一平ポジション”ってところでしょうか。

それにしても、水川あさみ嬢の露出は凄いですよね。
J事務所のお気に入りだという下世話な記事も見ましたが、
綺麗な女優さんで嫌いじゃないんですけど、
今回の玉櫛役にはちょっと違ったかなぁ。
この方、あまり運動はお得意ではないんでしょうか。
伊賀のくの一にしちゃ、動きが重くて説得力がないし、
台詞回しも時代劇には合わないと感じました。
いろんな噂を聞きますので、ぜひ彼女には活躍してて頂きたいなと思うんですけどね。
落ち目になったら、どんなリークされるかわかんない世界ですから。(汗)

大野さんの『歌のおにいさん』は16日スタートですが、
片瀬那奈さん以外の共演者の発表がないですね。
この枠の前番組である『サラリーマン金太郎』は
原作人気も手伝って数字が良かったですから、
是非とも景気の良いスタートを切っていただきたいと切に思います。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
遅れまして…あめおめ~ <(_ _)>
そして…ことよろ~ぅ!(^^vブイ

今年もこちらでジャニトーク楽しませてもらいます
年末年始カツネタ(特に亀)が満載で
少々ついていけない自分がいますが(笑)
今回のカウコン…私も言いたいことたくさんありますが
ここはグッと我慢して(笑)

また…遊びに来ます。(^^)/
Ogurin 2009/01/07(Wed)13:17:07 編集
仕事人
見はぐってしまったですよ。
年末年始って特番多すぎ、長すぎでレコ1台しかない私には仕事人まで手回らなかった…。

確かに東山さんでは腹筋1000回できそうなしっかり体格で、単なるやさ婿って感じじゃないですよね(笑)

ドラフェス、機会があったらまたモツとカルビとご飯食べてやってね。
てかなんで手つないじゃうの?(笑)
と思った生放送でした。

大野氏のドラマは正式名称は「金曜ナイトドラマ」でしたっけ?
いつぞやは八雲なんかもありましたね(笑)
チープな枠のわりに、公式サイトも一生懸命作ってるという印象もあります。
無駄に充実してんですよね、やすーいクイズとかあって。

当たり外れのでかい枠ですが、スシ王子も好きだった私なのでばっちこい。
アイ 2009/01/08(Thu)10:07:25 編集
失礼
リロードしたら2重になってしまったです。
アイ 2009/01/08(Thu)11:46:56 編集
Re: Ogurinさん
亀ちゃんのドラマ、楽しみですね。
今のビズ、可愛いし~
しばらくは露出が多くて、追いかけるのが大変そうですね!
今年も宜しくです。
にゃん 2009/01/10(Sat)10:03:05 編集
Re: アイちゃん
WOW、八雲の枠でしたか。
って、懐かしいな、懐かしすぎるな、八雲。
相葉さん目当てに買った雑誌に
及川さんのインタビューが載ってて、のけぞったです。
来週末から公開なんすね、「プライド」。

手をつないじゃう稲垣兄さんととーまちゃん。
お花畑が見えたのは私だけじゃないはず。(笑)
にゃん 2009/01/10(Sat)10:05:14 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]