忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは当確組みから。
●月21 フジ『CHANGE』
なんたってキムタクさんですから、視聴率はとるでしょうね。
この方の恋愛ドラマはどうにも苦手なんですが、
「ギフト」や「HERO」などの恋愛要素の薄いものは好きなので、
あまりに設定が無理すぎとは思いますが、チェックしておきます。
●木21 TBS『渡る世間は鬼ばかり』
これはですね、パート1から欠かしてないのです。
このドラマについてなら、半日でも語れます。
ここまでくると、もはやライフワークなんです。(笑)
●金22 TBS『Around40~注文の多いオンナたち~』
天海さんは、アタリハズレが大きいですね・・・
内容としてはそれほど期待してませんし、
“Around40”って言葉を流行らそうとしているものの、
思い切り外すだろうという予感がする、というよりも
もはや予言できてしまったりするわけなんですけれども、
ワタクシ自身がこの“Around40”なもので、初回はチェックしてみたいと思っています。
でも、忘れそうです。
●土21 日テレ『ごくせん3』
ヤンクミ好きですから。(笑)三浦くんも出演ですしね~。
草食動物チックじゃない三浦くんが好みかどうかこのドラマで見極めます。
●日21 TBS『猟奇的な彼女』
これは・・・当確に入れてますが、おそらく見ない気がします。
1月期の『佐々木夫妻』も途中で断念しましたし、この枠は肌に合わないんです。

次に、初回くらいはチェックするかもグループです。
●火21 フジ『絶対彼氏。』
“レガる”という言葉を生み出した伝説的低視聴率男のもこみち氏が
またまた記録更新しそうな匂いがするこのドラマ。
水島ヒロくん出ますしね、とりあえずチェックしてみます。
●金21 テレ朝『パズル』
テレ朝の連ドラなんて見たのは、いつが最後だったでしょうか・・・
これも、山本くんと木村くんが出るから、というなんともミーハーな理由のみです。
●金23 テレ朝『キミ犯人じゃないよね?』
これまたテレ朝。
貫地谷しほりちゃんが主役なんですね。
キャナメの濃い顔は好きではないんですが、
こういう話は、初回を見逃すとわけわかんなくなりそうなのでとりあえず。
●土20 TBS『ROOKIES』
こういう、大コケの香りを漂わせているドラマって、
大化けすることもあるので、あなどれないんですよね。(笑)

というわけで、HDDの整理にかかります。
その前に、今週末は『SP SP』だー!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
意外です!
都会的でドライなイメージのにゃんさんが
渡る世間をライフワークのようにしているって・・
もっとも対極にあるように思えてしまいます
すいません、勝手なイメージですね

今期も人でみようかなぁ
絶対彼氏-ヒロ君より蔵さま、真矢さんで
おせん-向井理くん
ROOKIES-恵ちゃん蒼ちゃん
猟奇的な彼女-大東俊介くん

そのなかで内容おもしろければもうけものです


きゃんち 2008/04/03(Thu)20:30:46 編集
結局…
渡鬼とごくせん、そしてバッテリーしか見てないって…
CHANGEは見ようと思ってます。(笑)
にゃん URL 2008/05/02(Fri)01:13:29 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]