忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表ではさくっと流しましたが、
斗真くん、助演男優賞本当におめでとう!
旬くんの様々な賞ももちろん嬉しかったけれど、
斗真くんの受賞は、また感無量です。

斗真くんといえば、明日発売のSEVENTEEN誌で、
山Pとの対談が掲載されるということで、
この話を聞いてからずっと楽しみにしていたのですよ。
GW進行で早めに発売されている書店が多いというので、
閉店間際の最寄書店に行ってきたわけなんですが…

ワタクシ「あのぅ…そこにあるSEVENTEENは新しいのですか?」
店員さん「これは一つ前のになります。明日発売されますよ」
ワタクシ「娘に頼まれたものでよくわからないんですが   
     明日発売の号はありますか?」
店員さん「うちは夜中にならないと入荷しないんですよ」
ワタクシ「娘に言っておきますわ…ホホ」

嗚呼…痛い…痛すぎるぞ、あたし。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ふふふ
にゃんさん・・・カワユイですわ。
今頃もうゲットできましたでしょうか・・。

斗真くんの受賞、良かったですよね。
りの君は、斗真くんと姜くんの演技が
一番の楽しみでした♪
まりも 2008/05/01(Thu)15:44:09 編集
おめでとうございます♪
表があんまりさらっとしていたので、
もしやと思って裏をチエックしてみたら、
更新されていたのでうれしいです。
りのきみでは、
中津が、居てこその佐野だと思いました。
あの時期、ドラマを離れても、
旬くんを斗真くんが精神的に支えてくれていたみたいだし・・・

雑誌の件、にゃんさんのかわいい一面が読めて楽しい♪♪
娘がいると、どんな雑誌でも買えるからいいですよ。
(うちは、娘も旬くんファンです・・・)
ちなみに実際に娘がいる場合、『娘が・・』とは、店員さんにあんまり言わないです・・・
さよりん 2008/05/01(Thu)19:51:27 編集
苦節○年・・
斗真の助演男優賞、ほんとにうれしぃですぅ

お互いの母との食事会のについての日記も
斗真はさらっとしるのにPちゃんの方が熱いな・・

以前SEVENTEENで絶対斗真とデビューすると思ってたと
Pが言ってた記事見たけど、今度は対談、どんなかしら?
また立ち読みしなきゃ!って
にゃんさん、買うんですかぃ!?

表の方で多重投稿してしまいました、ごめんなさい
認証がされないと思い何度も送ってしまいました・・

きゃんち 2008/05/01(Thu)23:18:17 編集
Re: まりもさん
はい~
表にも書きましたとおり、GETしてきましたよ。
連日なんだかシアワセです。
にゃん URL 2008/05/02(Fri)01:06:01 編集
Re: さよりんさん
ふふふ。バレてましたね。
“りの君”は、やっぱり主役の真希ちゃんが頑張ったのと、
佐野のクールな格好良さと、
中津の熱い…むしろ暑苦しい感じ、
そして、寮生たちのワイワイがいいバランスで
本当に楽しいドラマでした。
中身があるかっていうと、やっぱり「大目に見てね」
でしたけどね。(笑)

うちに娘がいたら、きっとイケメンに大騒ぎでしょう。
息子はつまんないです。
にゃん URL 2008/05/02(Fri)01:10:03 編集
Re: きゃんちさん
ええ、当然買いましたとも。
字が細かいので、立ち読みは辛いかもしれませんよ。
山ぴぃさんと斗真くんと、同じ内容の日記を書いても
それぞれ個性が出ていて、おもしろいですよね。
にゃん URL 2008/05/02(Fri)01:12:24 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]