忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情がありまして、昨日、
J事務所の平成生まれなグループの
コンサートに行って参りました。
(ええ、結局行ったんですよ)

全く行く予定はなかったんですけどね。
急遽昨日の昼に決まったもので、
思いっきり普段着にスッピン、
歌どころかメンバーの顔と名前もわかんない状態で。

会場は横浜アリーナだったんですが、
いやー、年齢層の低いことったら。
その中にちらほらと同世代もいたりして、
これならば浮かなくても済むかな、なんて安心してたら、
みなさま、きっちりウチワとペンライトを
ご用意しておいででした。
まあ、いかにも付き添いって感じのパパもいたしね、
突っ立ってるのは私だけじゃなかったぞ、と。

それにしても、小中学生のマナーの悪さったら
もの凄かったですよ。
メンバーが近くに来ようものなら前に詰め掛けるし、
トロッコっていうんですか、それに乗って移動すると
通路を追っかけて走り出すし。
MC中もバラードの時もお構いなしに叫ぶし。
若いから、初めてのコンサートって子も多いのかな。

J事務所のコンサートって、実は初めてだったのですが、
特効に力入ってますね。
ドーンとかバーンとかシュワーとか。(意味わかりませんね)
MCがつまんないとか、わらわら人が出すぎで
どこに誰がいるのかさっぱりわかんないのはアレですが、
なかなかに楽しめたコンサートでした。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
じゃんぷ
渋谷に来てま~す。
旬くん物にまったく出会いません。
人多過ぎです。

横〇リ行かれたんですねww
J系若手のコンサートはファンがパワフルなんでしょ~ね~。

んで、トロッコに可愛い子乗ってましたか?
まりも 2008/05/04(Sun)17:39:04 編集
Re: まりもさん
今回の私は、いわばバック担(笑)で、
トロッコが近くに来ても、焦点合ってなくて
可愛いのかどうかわかりませんでしたー。

あ、でもね。
大分憶えたよ、ジャンプなみなさん。
まだ3人ぐらいあやふやだけど。
にゃん URL 2008/05/04(Sun)18:11:24 編集
足、踏み入れましたねぇ^^
初Jコンおめでとうございます
これでいつヤマトマが来ても大丈夫!!
私も16:00から大阪城HのJコンに行ってきます^^;
きゃんち 2008/05/05(Mon)09:46:54 編集
Re: きゃんちさん
ええもう、やまとまの横アリなんて実現したら、
むしろウチワとペンライト振り回して
叫びますとも。
にゃん URL 2008/05/08(Thu)07:16:02 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]