忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、mixiの母校(高校)コミュを久しぶりに覗いたら、
なんだか見覚えのある経歴の書き込みがあったので
メッセージを送ってみたところ、やはり旧友でした。

お互いに名古屋出身なのに、
なんの因果か同じ神奈川県民になってまして、
さっそく今月中にも会おうね!という話になりました。

20年余りの時が経過してますので、
果たして無事に出会えるのか甚だ心配ではありますが
久しぶりに懐かしい話ができるのはとても楽しみです。

一方、中学の同級生からは同窓会の手紙が届きました。
お盆に学年レベルで開催するそうですので、おそらく
150人近くは集まるのではないかと思われます。

それにしても、実家を離れて18年経つのですが、
その間に8回転居してますので、
よくまあこの住所が判ったなとオドロキ。

今年は夏の帰省予定はないし、これだけの為に名古屋に行くか悩み、
年賀状だけの付き合いも数年前から止めてしまった何人かに
電話をして、とりあえず参加しようかということになりましたが、
もしかしたら日帰り参加になるかもしれません。
参加費は8000円だけど、往復の交通費が2万円て。
そして、ここか2ヵ月半の間に、どこまでダイエットが可能なのか!
そこが問題です。
着る服がナイ!!

そろそろ回顧するお年頃になったのかなぁと感じた
今日この頃なのであります。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]