忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏にさいたま芸術劇場で上演予定の
『ガラスの仮面』ですが、
主役のふたりはオーディションで決定するということで
身毒丸の時の藤原竜也くんのような逸材が
ひょっこり見つからないかと楽しみにしていたのですが、
蓋を開けてみれば、北島マヤ役に決まった大和田美帆さんは
“大和田獏氏と岡江久美子さんの長女”だそうですね。

一方、姫川亜弓役の奥村佳恵さんはこれが初舞台。
おふたりの顔や演技力はわかりませんが、
なんだかマヤと亜弓のキャスティングが逆な気がします。

はっ!
もしやこれは「ふたりの王女」のように
キャスティングミスと見せておいて、
実は演技でそれ以上になる、なんて月影先生方式!?

なんにしても、2300人の中のオーディションってことですが、
世の中そんなにクリーンじゃないと思うのであります。

大和田美帆嬢には、所詮コネなんて言われないほどの
北島マヤを演じて欲しいものですね。
…って、普通に無理でしょあの役は。(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
やっぱり寝れない
表ブログで癒されて
寝れると思ったら寝れません^^;。

大和田家の娘さんがマヤ抜擢ですか~。
うぅぅぅ~ん・・ど~なんでしょ~。

にゃんさんは観に行く予定ですか?

まりも 2008/05/28(Wed)22:03:43 編集
Re:まりもさん
行きたいと思ってはいますが、
幕が開いて評判を聞いてからかな。
高いお金を払って怒りがこみ上げるようなものでは…ね。
にゃん URL 2008/05/28(Wed)22:18:50 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]