忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職祝いってことで、インド料理食べて来ました。
横須賀のベイリーフってお店が美味しいということで
初めて行ってみたんですが、入ってビックリ。
客が全員外人でした。
しかも、オーナーの日本語は半分くらいしかわかりません。
ハワイやグアムのお土産屋さんで話してるみたいな気分です。
さすが、基地の街横須賀です。

昔からインド映画が好きな私ですので、
店内で流されている歌踊りに釘付けでした。
久しぶりに見たいなぁ、インド映画。
近くの映画館でかからないかなぁ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
いいな~
私もインド料理も映画も好きです♪大学の卒業旅行で、インドに1ヶ月バックぱっカーで旅行したんだけど、現地で「クチュクチュ・ホタエ」っていう、当時ものすごい人気のロングラン映画を見ましたわ。当然言語はヒンディーだから、わからないんだけど、ものすごくわかりやすいストーリーに、ところどころダンスや歌が入るから、見てて飽きないんですよね~

日本だと、「恋のマハラジャ?」かなんかが流行ってましたよね。当時彼氏だっただんなと映画館に見に行って、大笑いした覚えが。

にゃんさんは、何本もみたのかな?いいな~
ぽっちり URL 2008/02/15(Fri)12:08:32 編集
スパイシー
うちの近所のインド料理屋でも
踊るマハラジャ他多数、流れてましたわ。
インド料理屋じゃなくても、
インド映画を観ると、何故かスパイシーな薫りが
何処からともなくやってきます。
果てしなく気のせいですけど^^;。
まりも URL 2008/02/19(Tue)21:15:14 編集
Re:ぽっちりさん
インドの女優さんは綺麗ですよね。
俳優さんたちは・・・最近は随分二枚目な方も増えましたが、
「どこがいいんだろう」と思うようなタイプが好きです。(笑)

なかなか映画館で見る機会がないのですが、
長い作品は、1部2部構成になっていて、休憩をはさんで
ガラッと話が変わるあたりが面白いです。
にゃん URL 2008/02/20(Wed)07:56:38 編集
Re:まりもさん
今回行ったお店のオーナー兼シェフは、
正確にはバングラディシュの方なので、
インドとは違う、そうです。
でも、かかっていた映画は、インドのものでした。(笑)

久しぶりに見たのですが、
ラブシーンの帰省が随分緩くなったみたいですね。
昔は抱擁ですら難しかったのに、
キスシーンがあって驚きました。
にゃん URL 2008/02/20(Wed)07:58:20 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]