忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、小栗・生田の2本立てな毎日です。
中でもやはり「歌い踊る斗真くん」がお気に入りなんですが、
最近では俳優としてのお仕事しかしないようなので、
過去を探るしかありません。

で、サクッと買ってしまったのが、
タッキー&翼の「Hatachi」deデビューのDVD。
2002年のコンサートの模様が収録されているのですが、
斗真くんはじめ、山下くんやKAT-TUN、関ジャニ∞が若い!
この頃のJr.は粒揃いだったんだなーと
今更ながら驚きです。

6年前は私、何してたかな~?
あ、うちの息子が小学校に入学した年か。
関西に住んでて、ミッチーさんにハマってた頃ですね。
毎日歌い踊ってました。←結局今も変わってない(笑)

どんどん対象年齢が低年齢化していってるのですが、
さすがに恋愛感情ではなくなり、
「こんな息子が欲しいわ~、連れ歩きたいわ~」
な目線に変わってきているのが、悲しいところです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おはようございます
低年齢化は私も同じです。
先日ごくせん3の出演メンバーを見ていて
あらあら粒ぞろい~と喜んだのも束の間、
年齢をみて、もう嵌っちゃいけない・・
と心に決めました。
(実際どうなるかはわかりませんが)

でも、斗真くんが天テレに出ていた時、
子供がいたわけではなく社会人だったはずなのに、
何で観ていたんだろうと今でも不思議な私です。
その頃から、美少年ウォッチャーだったのかな・・
自分の理性とは裏腹に・・。
まりも URL 2008/02/22(Fri)08:46:23 編集
こんにちは♪
むこうに書くと怒られるって変な話ですね。
それだけ、にゃんさんののブログを
いろんな人が読んでいるってことでしょうか。

低年齢化 いいと、思いますよ。
私は、昔 韓流スターや〇川きよしさんのファンの方を見て
かなり年下の人のファンになる方ってけっこういるんだと
他人事のように思っていましたが、
今にしてみれば、天に唾するといううかんじです。

最近は、
いくつになっても、人に惹かれる気持ちを持っていることは大事だと思うようにして
自分を正当化しています。
だから年齢差は、旬くんが限界とか
今は、思っていますが、
宣言はしません・・・・

追伸
歌い踊るにゃんさん、見てみたい!
さよりん 2008/02/22(Fri)14:37:36 編集
息子がこんなだったら…
にゃんさんと同じく、すっかり息子目線で見てます
我が息子がこんなふうに成長してくれたら… ま~無理ですけど、一応望みだけは捨てずにいこうかと^^;
歌って踊れて演技もできて顔も性格もいいなんて…彼の欠点が知りたい

それにしても、褒めて怒られるってね~
そう考えると、小栗ファンって心が広いですよね
お姉さまファンが多いからかしら?
ぴょんきち 2008/02/23(Sat)09:02:27 編集
無題
私は10年前の8時だJの時のジュニアがみたい~
なんてったって嵐もでてましたからね!

でも思えばその頃から当時小学校入りたての息子が
あんな風にカッコかわいくなってくれたらって
息子にかぶせて見てたのかも・・

そんで、あちこち摘んでるうちに竜也くんや
旬くんも網にかかってきたんですよぉ^^
その頃から母親目線とは筋金入りです
きゃんち 2008/02/29(Fri)20:02:15 編集
Re: まりもさん
ああ、よかった。
低年齢化は私だけじゃなかった。(笑)

ごくせん、楽しみですね。
あのドラマの松潤はめちゃめちゃ好きでした。
当時、うっちーには魅力を感じなかったんですよね~。

天てれ時代の斗真くんは、
ちょうど息子が小さな頃ですので見てたのですが、
実のところ覚えてないんですよ。
ウェンツは覚えてるんですけれど…
にゃん URL 2008/03/06(Thu)21:20:08 編集
Re: さよりんさん
歌い踊ってますよ、私は。
家はもちろんのこと、
会社の階段の踊り場やエレベータの中でも。

自分が同世代だった頃は、
オッサンとスキンヘッドが好きだったのですが、
好みは変わるものですね。(笑)
にゃん URL 2008/03/06(Thu)21:23:23 編集
Re: ぴょんきちさん
ああ、息子目線仲間がここにも。(笑)

表の方はね、あれでいいんでしょう、きっと。
たくさんの方に見ていただける場と
好きなことを書ける場の二つがあるのは
幸せなことだなと、今は思っています。
にゃん URL 2008/03/06(Thu)21:26:42 編集
Re: きゃんちさん
旬くんファンには、母親目線の世代が多いですよね。
息子は小栗旬にも生田斗真にもならないことが見えてきたので、
現実逃避してるのかもしれません。(笑)
にゃん URL 2008/03/06(Thu)21:29:13 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]