忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の昔の写真の多くは処分済みですが、
一部は実家に残っていますので、
早めに手を打たないといけないな…と思った30分。

いや、いや違う。
相葉さんかわいくて、悶えた30分、でした。

相変わらず説明が下手で、話がまとまってませんが、
それが相葉さんのかわいらしさを助長して、
嵐番組の中の相葉さんを垣間見れた番組になりましたね。
どうしてもアウェイでは力を発揮できないタイプのようでしたので、
ハラハラしながら見ていましたが、ホッとしました。
改めて思いましたが、櫻井さんは話の組み立てがうまいわ。

ところで、予告で「恋愛はたくさんしましたよ」みたいな
こと言ってた気がするんですが、ここいらはカットですか。
そして、途中でやめた電話でフラれた彼女ネタは、
リアル過ぎてやばいって引っ込めたくせに、なぜカットされないんですか。
結末が聞けない話って、キモチワルイんですけどー。
まあ、カットしづらい流れではありましたけど。

それにしても、この番組は「実験SP」の番宣のためかと思っていたのに、
「宿題くん」の話題がちらっとあっただけでしたね。
「志村どうぶつ園」についても、SPのことは全く触れられておらず、
まさかの「グリーンフィンガーズ」の告知って…
一般発売すら秒札で終了済みだってのに。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おらも見ただよ
緊張してたんでしょね、かなり汗だくでした。
でも一生懸命なのが微笑ましかったですよ。

相葉ちゃんは場数こなせばもっと上手く出来る人だと常々思います。
宿題くんは宿題くんでいいんだけど、Aの嵐は残ってるとよかったのになー。
アイ 2008/12/23(Tue)23:06:38 編集
Re: アイちゃん
マトモにピンでトーク番組に出ることって
滅多にないですからねぇ。
場数踏んで慣れて欲しいような、
上手にこなしてしまうのはつまんないような。
あー、なんて二律背反あんびばれんつ☆(懐かしいな)
にゃん 2008/12/24(Wed)22:07:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]