忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月も2週目に突入してるなんて、
やっぱり何かに騙されているとしか思えないんですが、
それじゃこの酷い放置っぷりの言い訳にはなりませんかね。

この1ヶ月の間、数々の萌えな出来事に遭遇し、
その度に身悶えしていたわけなんですけれど、
アラシちゃんの相葉さんの泣き顔と、
non-noの相松のラブっぷりでノックアウト☆です。

そしてとまたん。
まさかの月9のニュースにビックリ。
旬くんの前にとまたんが月9とはねー。
監察医の話で、医大生役だそうなので、
大好物の白衣姿が毎週拝めるのでしょうか。
鼻血対策を考えなければいけません。

それから、ようやくカウコンの申込が来ましたね。
あの書き方だと、TOKIOやV6、タキツバは出ないんでしょうか。
たきざーさんは翌日から舞台があるんで仕方ないにしても、
紅白に出ないV6の皆さまやちゅばさちゃんは~?
最近のオトコマエを通り越してオッサン臭くなってきた
ちゅばさちゃんは好みじゃないんですが、
数年前の可愛いちゅばさは大好きなんですけど。

先々週のVS嵐にテゴちゃんが出てましたが、
24時間テレビの時にも思いましたけど、
後輩弄りが下手っぴですよね、嵐のみなさんは。
24時間の時なんて、話を振りすらしなかったもんね。
あの後も、まったく交流はなかったんだ~…
中居兄さんやKinkiのお二方、TOKIOのみなさまから
あんなに可愛がって弄っていただいているのですから、
後輩たちも、ちゃんとやったげないと。
カウコンで親交を深め、後輩くんたちともじゃれてくれると
ワタクシ大喜びです。

そうそう、その回のVS嵐の新ゲームはいいっスね。
ぜーはー息荒く倒れ込む相葉さん。
そして相葉さんに手を引いて起こす二宮さん。
ぐふふ。
ホントいいっ!
やってる方は、相当辛そうですけど、
辛さに顔歪める姿も、また大好物なのでございます。

そんなこんなで年の暮れを迎えるわけですが、
その前に、カウコンと相葉さんの舞台の当落が!
アラフォー真っ只中で多少ブルーな年明けが予想されるだけに
少しでも明るい話題を欲している師走であります。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶりです
久しぶりですね
今日見たらブログ更新
されてたんで
張り切って読みました
みさもカゥ魂申し込み
ましたよぉ
当たるかわかんないですけど
当たらなくても一般で
必死に頑張ります
もしお互いあたったら
会いましょう
みさ 2008/12/08(Mon)21:29:55 編集
Re: みささん
張り切って読んでいただけるような内容じゃなくて、
ホント、もう、すんません。
カウコンはとても当たる気がしないです(汗)
にゃん 2008/12/09(Tue)01:22:19 編集
確かに。
倍率高そうですよね
明日から当選メール流れますね
当たったらメールください
みさもメールします
みさ 2008/12/09(Tue)22:06:23 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]