忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月も前の話になりますが、
急に思い立って「レッド・クリフ」を観てきました。
歴史モノが苦手で、三国志なんて興味のカケラもないワタクシですが、
お金かかってる感がハンパなくて、楽しかったですよ。
ただ、何の前知識もないまま観たものですから、
この映画が2部作品だってことを本編が始まってから気付き、
「続く」な終わり方に愕然としたりしたんですけれども。
第2部は来年の春公開らしいですが、果たしてワタクシ観るんでしょうか。

この2部構成って最近流行ってるんですかね。
「20世紀少年」の続きももうすぐ公開ですし、
映画化される「のだめ」も2部作品として制作されるそうですし。
テレビドラマが視聴率を取れずスポンサー離れが叫ばれる昨今、
映画の方は結構元気がいいんですね。

映画といえば、先日小栗さんが
東宝系劇場で流れるマナーCMを監督したって話題がありましたが、
ああいった新しい試みも面白いですね。
あれだけで行ってみようかな、という気になります。
正直クローズはあんまり好きな方面ではないので、
今度の映画は見ても一度だとは思いますが。

そのCMの話題の時の桐谷くんを指さして、
「これ、高山だよ」と家族に教えてあげたんですが、
あまりの変わりっぷりにぶったまげていたようです。
流星~での壊れ方に惚れてしまいそうな桐谷くんなんですが、
“H”だっけ?流星~の出演者のインタビューを見ていたら、
設楽氏やちびっ子三兄妹まで載っているにもかかわらず、
それよりもインパクトが強く出番が多そうな桐谷くんのインタビューが、ナイ。
何でよ。何でなのよ。
絶対気になってる人、いると思うよ。
高山、癖になる感じだもん。

さて、前置きが長くなりました。(前置きかよ)
いやー、寒くなりましたね。(そこからかよ)
あまりの寒さに、アラフォー真っ只中のワタクシは
Forty's Shoulderに苦しんでいます。
平たく言えば、40肩です。
背中が痒くても掻けません。これ、マジで辛いです。

それから、wktkしていたカウコンは、見事に外れました。
仕方がないから、正月明けにちょびっと里帰りでもしてみようかと思うものの、
渋滞にハマるのがわかりきっているのにその波に突入するのが面倒で、
でも、生まれて初めて夢に父親が出てきたりして、いろいろ悩ましいところです。

昨夜の宿題くんは、叫び通しでしたよ。
最近の相松というか、松→相のラブっぷりはどうしたことでしょう。
何かあったのでしょうか。
いやむしろ、是非とも何かあって欲しいんですが。
あーばさんのでーと現場目情とか目にすると、切に思うわけであります。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
肩の具合はいかがですか?
こんにちわ、最近目がヤバいです

カウコン残念でしたね、私は長男の嫁で応募しませんでしたが、同僚は全滅、知り合いは和歌山から参戦です、一度行ってみたいもんです(でもTOKIOと∽のバンド競演はもぅないんですね…)

マナーCM、最後まで謝ってた時生がツボでした、流星も高山が最終回まで出演あってうれしぃ限りです

年明ければ月9、またトマタンの白衣姿が楽しみ~♪
きゃんち 2008/12/16(Tue)18:04:14 編集
ホントに(笑)
あの松潤と相葉さんのラブラブっぷりはなんでしょうね(笑)
最近かなり松潤は相葉さんにツンデレですね(笑)

でしょでしょ~・・
どこぞの方とどうにかなるよりは
本気でニノさんとリーダーにはお付き合いして欲しいです(笑)

何か相葉さんの露出が増えそうですね!!
2009年は相葉さんの年??
何かの雑誌の2008年の総括で、松潤とリーダーに
「相葉さんは今年何してましたかね。」って言われてて、なんだか笑ってしまいました(笑)
かわいそうに・・

来年はバーモント食べます。
ゆみけん 2008/12/17(Wed)02:00:46 編集
Re: きゃんちさん
あちこちガタが出始める頃ですかねぇ…(トオイメ)

私も長男の嫁なんですが、互いの実家が遠いのをいいことに
好き勝手しています。(汗)
でも、以前みっちーさんのカウコンに行った時に
旦那がエラく機嫌を損ねて面倒だったので
今回もあきらめていたんですけど、
「行きたければ行けば?」と言ってくれたもので
喜び勇んで申し込んでみたんですけどねぇ。

年明けてすぐにドラマフェスティバルですね。
楽しみ、楽しみ♪
にゃん 2008/12/17(Wed)17:34:22 編集
Re: ゆみけんさん
露出、増えるといいなぁ。
まずは
「おせちもいいけどカレーもねっ」
なキラッキラ笑顔がチョー楽しみです。

にゃん 2008/12/17(Wed)18:32:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]