忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の昔の写真の多くは処分済みですが、
一部は実家に残っていますので、
早めに手を打たないといけないな…と思った30分。

いや、いや違う。
相葉さんかわいくて、悶えた30分、でした。

相変わらず説明が下手で、話がまとまってませんが、
それが相葉さんのかわいらしさを助長して、
嵐番組の中の相葉さんを垣間見れた番組になりましたね。
どうしてもアウェイでは力を発揮できないタイプのようでしたので、
ハラハラしながら見ていましたが、ホッとしました。
改めて思いましたが、櫻井さんは話の組み立てがうまいわ。

ところで、予告で「恋愛はたくさんしましたよ」みたいな
こと言ってた気がするんですが、ここいらはカットですか。
そして、途中でやめた電話でフラれた彼女ネタは、
リアル過ぎてやばいって引っ込めたくせに、なぜカットされないんですか。
結末が聞けない話って、キモチワルイんですけどー。
まあ、カットしづらい流れではありましたけど。

それにしても、この番組は「実験SP」の番宣のためかと思っていたのに、
「宿題くん」の話題がちらっとあっただけでしたね。
「志村どうぶつ園」についても、SPのことは全く触れられておらず、
まさかの「グリーンフィンガーズ」の告知って…
一般発売すら秒札で終了済みだってのに。
PR
いやー、終わっちゃいましたね。

家族で真犯人の予想をしてましたが、
しぃの父親だという当たり前過ぎてつまんない予想をした息子と旦那に、
見事予想が当たったワタクシは勝ち誇って高笑いです。

それにしても二宮さんってば、この最終回も
あまり聞いたことのない掠れ気味で低いトーンの声だったり、
「女優さん?」ってくらいきれーな涙だったりと
いろいろと魅せてくれましたね。
もっともっといろいろな役の二宮さんが見てみたいと思いました。

ところで、ずっと二宮さんは横須賀にロケに来ないのかな~と思ってましたが、
最後の最後にようやく、功一が実際の横須賀に降り立つシーンがありました。
横須賀駅前行きの京浜急行バスから降りた、
ヴェルニー公園にある「逸見波止場衛門」のシーンなんですけど、
残念ながら、これは二宮さんじゃなくて吹き替えですよね…
まったく顔映りませんでしたし。
「アリアケ」のロケ地は文京区の根津らしいですから、
わざわざこれだけのために横須賀まで来る時間はないのでしょう。
ああ、残念だわ。




1cw+パネトーネマザーで作ったマンゴーマーブルパン。
やや焼き過ぎた感はあるものの、
久し振りにきちんとふくらんだので記念写真(笑)

ちょうどいい大きさの型がなくて
牛乳パックを使ったら、ちょっとおデブな出来になっちゃいました。

いつもとテイスト違い過ぎですかね。
半月も前の話になりますが、
急に思い立って「レッド・クリフ」を観てきました。
歴史モノが苦手で、三国志なんて興味のカケラもないワタクシですが、
お金かかってる感がハンパなくて、楽しかったですよ。
ただ、何の前知識もないまま観たものですから、
この映画が2部作品だってことを本編が始まってから気付き、
「続く」な終わり方に愕然としたりしたんですけれども。
第2部は来年の春公開らしいですが、果たしてワタクシ観るんでしょうか。

この2部構成って最近流行ってるんですかね。
「20世紀少年」の続きももうすぐ公開ですし、
映画化される「のだめ」も2部作品として制作されるそうですし。
テレビドラマが視聴率を取れずスポンサー離れが叫ばれる昨今、
映画の方は結構元気がいいんですね。

映画といえば、先日小栗さんが
東宝系劇場で流れるマナーCMを監督したって話題がありましたが、
ああいった新しい試みも面白いですね。
あれだけで行ってみようかな、という気になります。
正直クローズはあんまり好きな方面ではないので、
今度の映画は見ても一度だとは思いますが。

そのCMの話題の時の桐谷くんを指さして、
「これ、高山だよ」と家族に教えてあげたんですが、
あまりの変わりっぷりにぶったまげていたようです。
流星~での壊れ方に惚れてしまいそうな桐谷くんなんですが、
“H”だっけ?流星~の出演者のインタビューを見ていたら、
設楽氏やちびっ子三兄妹まで載っているにもかかわらず、
それよりもインパクトが強く出番が多そうな桐谷くんのインタビューが、ナイ。
何でよ。何でなのよ。
絶対気になってる人、いると思うよ。
高山、癖になる感じだもん。

さて、前置きが長くなりました。(前置きかよ)
いやー、寒くなりましたね。(そこからかよ)
あまりの寒さに、アラフォー真っ只中のワタクシは
Forty's Shoulderに苦しんでいます。
平たく言えば、40肩です。
背中が痒くても掻けません。これ、マジで辛いです。

それから、wktkしていたカウコンは、見事に外れました。
仕方がないから、正月明けにちょびっと里帰りでもしてみようかと思うものの、
渋滞にハマるのがわかりきっているのにその波に突入するのが面倒で、
でも、生まれて初めて夢に父親が出てきたりして、いろいろ悩ましいところです。

昨夜の宿題くんは、叫び通しでしたよ。
最近の相松というか、松→相のラブっぷりはどうしたことでしょう。
何かあったのでしょうか。
いやむしろ、是非とも何かあって欲しいんですが。
あーばさんのでーと現場目情とか目にすると、切に思うわけであります。
って見出しはどーなんでしょう。
タイトルのインパクトのみで、内容はくだらなくてガッカリの
AVみたいですよ、報知さん。

それはともかく、次の大野さんはコメディですか。
“歌って踊るお兄さん”だそうですね。
大野さんのダンスは子供向けじゃあないと思いますが、
是非ともその実力の程を見せ付けていただきたいものです。

ところで、相葉さんの舞台の当落が出てました。
なんとか東京公演は行けそうで、ホッとしております。
演じる相葉さんを生で見るっていうのは、
息子の発表会を見るような緊張感で、、
今から胃壁が胃酸に負けてしまいそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]