忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月も2週目に突入してるなんて、
やっぱり何かに騙されているとしか思えないんですが、
それじゃこの酷い放置っぷりの言い訳にはなりませんかね。

この1ヶ月の間、数々の萌えな出来事に遭遇し、
その度に身悶えしていたわけなんですけれど、
アラシちゃんの相葉さんの泣き顔と、
non-noの相松のラブっぷりでノックアウト☆です。

そしてとまたん。
まさかの月9のニュースにビックリ。
旬くんの前にとまたんが月9とはねー。
監察医の話で、医大生役だそうなので、
大好物の白衣姿が毎週拝めるのでしょうか。
鼻血対策を考えなければいけません。

それから、ようやくカウコンの申込が来ましたね。
あの書き方だと、TOKIOやV6、タキツバは出ないんでしょうか。
たきざーさんは翌日から舞台があるんで仕方ないにしても、
紅白に出ないV6の皆さまやちゅばさちゃんは~?
最近のオトコマエを通り越してオッサン臭くなってきた
ちゅばさちゃんは好みじゃないんですが、
数年前の可愛いちゅばさは大好きなんですけど。

先々週のVS嵐にテゴちゃんが出てましたが、
24時間テレビの時にも思いましたけど、
後輩弄りが下手っぴですよね、嵐のみなさんは。
24時間の時なんて、話を振りすらしなかったもんね。
あの後も、まったく交流はなかったんだ~…
中居兄さんやKinkiのお二方、TOKIOのみなさまから
あんなに可愛がって弄っていただいているのですから、
後輩たちも、ちゃんとやったげないと。
カウコンで親交を深め、後輩くんたちともじゃれてくれると
ワタクシ大喜びです。

そうそう、その回のVS嵐の新ゲームはいいっスね。
ぜーはー息荒く倒れ込む相葉さん。
そして相葉さんに手を引いて起こす二宮さん。
ぐふふ。
ホントいいっ!
やってる方は、相当辛そうですけど、
辛さに顔歪める姿も、また大好物なのでございます。

そんなこんなで年の暮れを迎えるわけですが、
その前に、カウコンと相葉さんの舞台の当落が!
アラフォー真っ只中で多少ブルーな年明けが予想されるだけに
少しでも明るい話題を欲している師走であります。
PR
ひっ、ひざまくらっ!
みっ、みみかきっっ!!
こっ、こちょこちょっっっ!!!

やばすっ
まぢではなぢでそうです
かんじへんかんができないぐらいどうようしてます
くとうてんもうてません

やばすやばすやばすっっっ
今日11月3日は、私の母の誕生日であり、
私の両親の結婚記念日です。
そして、錦戸亮ちゃんの誕生日でもあり、
なにより、嵐のお誕生日ですね。
いろいろな方面におめでとうです。

今日は青山でグリースを観て来ましたよ。
初めて生で見る斗真のダンスでしたが、
昔のアクの強さが薄らいだっていうのか、
「腰ヤバいよ、腰!」
ってことがなくなってました
これはいいことなの?

今後はもちっと男の色気が出るといいね。
サンディと手を取り合ってピョンピョン跳ねるシーンなんて、
じょしこーせーのようだったよ。

客席に某辞めジュを見た気がするのですが、
本人だったのかな?
PCが戻ってきたら情報探そう。

この前の流星でも、実は父親がギャンブラーだったという話がありましたが、
テレビドラマでは、博打好きといえば借金、というのがお決まりのようですね。

実際のところ、ギャンブル好きがみんな借金苦に陥ってるわけではなく、
ほとんどの人は、その人なりの範囲で楽しんでるんですが、
何故だかラジオタイプのように描かれるのが以前から納得いかないんですよ。

というのも、私の父親はいわゆるギャンブラーでして、
パチンコ、競馬、麻雀はもちろんのこと、
その他いろいろな賭け事が生き甲斐みたいな人なんですね。
でも、どれかで負ければどれかで取り返す、というように
うまく回していたようです。
その血を受け継いだ弟も賭け事好きですが、
やっぱり同じような感じですし。

その中で一番タチの悪いギャンブラーは、
株での大損を繰り返している私でしょうね(汗)

とにかくですね、亡くなった父親が博打打ちだったと、
そのことにショックを受けるのはおかしいぞ、と
そう思ったわけです。
最近、息子に「太った、太った」と言いまくっていたのですが、
改めて身長と体重を測ってみたら、私より5センチ小さいだけなのに、
体重はXXキロも少ないという事実が発覚しまして、
いやはやデブ扱いして正直スマンかった、ってな連休の幕開けでございます。

いやぁ、金曜のMステの横山さんの美人さんっぷりに
うっかりヤラれそうになりましたよ。
色白美人は大好きさ。
来週の歌番組は嵐三昧で、幸せな一週間を過ごせそうです。

話は変わりまして、
今日、私の職場で映画撮影があったようです。
とあるドラマの映画版なんですが、
「あったようです」と書いたように、
ドラマにもキャストにも興味がわかないん方面なんでね~。
だって美少年がイナイんだもんっ。

さ、今日の夕食はお取り寄せした
「鬼海老」
です。
嵐メンを信じてのチャレンジです。
期待を裏切らないといいんですけど。
あ、こないだ食べた「チーズキムチ鍋」はウマかったですよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]