忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日11月3日は、私の母の誕生日であり、
私の両親の結婚記念日です。
そして、錦戸亮ちゃんの誕生日でもあり、
なにより、嵐のお誕生日ですね。
いろいろな方面におめでとうです。

今日は青山でグリースを観て来ましたよ。
初めて生で見る斗真のダンスでしたが、
昔のアクの強さが薄らいだっていうのか、
「腰ヤバいよ、腰!」
ってことがなくなってました
これはいいことなの?

今後はもちっと男の色気が出るといいね。
サンディと手を取り合ってピョンピョン跳ねるシーンなんて、
じょしこーせーのようだったよ。

客席に某辞めジュを見た気がするのですが、
本人だったのかな?
PCが戻ってきたら情報探そう。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おめでと♪
それにしても、にゃんさんにとっておめでたい日ですね、思い出すなぁ、10年前娘の友人が嵐のデビューシングル買って握手会行ったっけ…

亮ちゃんも24才、 斗真と同い年とは、やっぱ斗真は苦労してるからか老けてる!?グリース結局ゲットできなくて…見たかったなぁ、さやとのからみ、屋良っちはどぅでしたか?

今日は頼まれてたたっちょんのソロコンに当たりました、私は息子の受験でパスしたんだけど、ちょっと惜しくなってきちゃったな…
きゃんち 2008/11/03(Mon)23:17:41 編集
Re: きゃんちさん
屋良っち、ダンスの見せ場!ってのがナイノハ残念でしたが、
色気があって良かったですよ~。
沙也加嬢はお母様より歌い方に癖がなくて
とても可憐な雰囲気があるので、
爽やか斗真とお似合いでした。
あの類の話にありがちな
「それでいいんかよ!」
ってオチでしたけど。(汗)

ソワレには旬くんがY嬢と共に現れたとか。
ふぅ。うっかり遭遇しちゃうところでしたよ。
危ない、危ない。
にゃん 2008/11/04(Tue)00:02:09 編集
連投すんまそん
屋良っちのダンスがないっ!?なんてことある意味贅沢なんでしょうか…私は屋良っちみたさでSHOCKのDVDも借りますよ(買わないけど^^;)

にゃんさんと一緒でどうもY嬢がちらちらして小栗熱をそがれます、にしても危なかったですね!

元ジュって8Jに出てた子かなぁ、気になります
きゃんち 2008/11/04(Tue)09:25:21 編集
Re: きゃんちさん
携帯からのコメントなので、おかしなことになってますね(汗)

屋良っちは踊ってますよ。
踊ってますが、舞踏冠を見慣れてるのでそう思うのか、
普通に踊ってる、程度だなぁと感じただけであって、
踊ってないわけじゃないです~

辞めジュは、とても人気があった人です。
最後のアンコール前に出て行ったので
そうかなーと思ったのですが
今のところ目撃情報に出会ってませんので
勘違いかもしれません。
私の中では本人だと信じて、ひそかに喜ぶことにします。(笑)
にゃん 2008/11/04(Tue)10:22:56 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]