忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いに任せて買っちゃいましたよ、
嵐の昨年の夏コンDVD。
久しぶりにバック目当てじゃないライブDVDを購入しましたが、
バックがしっかり映り込むとついつい一時停止をして確認しちゃうのは
条件反射ってヤツでしょうか。

J事務所のコンサートって、前に書きましたが
このGWにあった平成さんたちのに行ったことがあるくらいですし、
東京ドームなんて、20年ほど前のオフコースの解散コンサートしか
行ったことがありませんので、そのステージセットの凄さに圧巻。

まださらっと一度観ただけですので、
ゆっくりと細かい萌えポイントを探していきたいと思います。

いやぁ、相葉ちゃんカワイイッ(笑)
PR
正直なところ、期待した以上でも以下でもありませんでした。
番宣で映像流し過ぎでしょう。
いえ、俳優陣の芝居は良かったんですよ。
サスペンスには知らないことが最高のスパイスだと
わかってて番宣張りまくった私が悪いんです、ええ。

それから、ニノは相変わらず迫力のある芝居をしてましたが、
話題づくりのためとはいえ、設定が無理やり過ぎ。
唐突に出てきて、違和感だけを残して去ってった、
そんな印象で、もったいない使い方だな、と思います。

昨日見てて思ったんですが、斗真くんの表情が
妙に岡田准一くん似てる気がしたのですが、
刑事を演じるにあたり、『SP』を見まくったんでしょうか。

田中圭くんの濃厚キスシーンを、
ぜひとも大野くんで見てみたい、
いやできることならば相葉ちゃんで見たい!と叫んだことは
ここだけのヒミツにしておいてください。
でもなぜか斗真で見たいとは思わないのよね。
というわけで、『魔王』を見つつ、
さっそくJネタ…なのかどうかわからないネタ。(笑)

マジックにハマる前のニノが、
一時期しきりに日記に書いていた
RPGゲームの名作『クロノトリガー』。
これが、DS版で復活?だそうです。
http://blogch.jp/up/2008/07/02174811.html

実はこのゲーム、私が最後にガッツリ取り組んだRPGです。
しかも、ニノも持ってるサントラまで持ってます。
まああんまり興味ないでしょうが、
こんなオープニングでした。



ああ、廃人になってた頃がナツカシイ。


こっちもサボり過ぎですね。
すんません。

この1ヶ月近く何をしてたかといいますと、
花男ファイナルおよび魔王の番宣をおっかけて
TBSを一日中撮りまくりつつ、
なぜだか急に嵐の相葉ちゃんにハマって
うっとりとその可愛らしい言動に魅入っておりました。

というわけで、こっちのブログは
本格的にJ事務所寄りで行きたいと思います。
都合の良いことに、見てる方少ないですし。(笑)
昨日の『ひみつのアラシちゃん』見ました?
なんでしょう、あの可愛らしい20代後半二人組みは!
あー、あんなのが家に一匹欲しいわぁ。
今、嵐がキテるのも納得です。

諸事情から、そんな嵐のみなさんの明日・明後日に行われる
東京ドームのコンサートチケットを探していたんですが
さすがにキテる嵐さんですね。
FCに入っている友人ですら、チケットを入手できていない人多数。
オクではびっくりするほど高騰を見せている模様に、
あっさり諦めました。(笑)

あ。もしかしたら大野くんと共演する斗真くんが来るかな。
そういう意味でも行きたかったなぁと思いますが、
純粋なファンの方に失礼なので、おとなしくしてることにします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]