忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ワタクシの夢に、でございます。

本日のうたばんではいまひとつのキレだったものの、
アラシちゃんで大活躍の相葉さんですが、
(アラシちゃんできない位に他の仕事をさせてあげて…)
事務所を通さない仕事として、ついにワタクシの夢に初出演と
相成りました。

設定は、なぜか屋根の上。
そしてなぜだか私はそこから飛び降りる必要があって。
同じ屋根の上の離れた場所には相葉さんもいて。
でもどうしてかワタクシは隣にいた中居にーさんに
「いつも飲んだくれてしか話さないからさぁ、
 たまにはシラフで話そうよ」
と話しかけてて。

…そこで覚醒。

なんだよ。
なんなんだよ。
相葉さんがそこにいる意味ないじゃないかよ。

PR
立秋を過ぎたというのに、相変わらずの暑さですねー。
何年か前にエアコンが壊れて以来、
扇風機な生活をしている我が家なんですが、
今年は例年よりも暑い気がします…
その上、排熱がうまくいってないのか、
ノートPCが異常な熱を持ち、キーボードも熱い熱い。
そのうち火吹くかもー。そうなれば無償修理だワ♪
ということで、延長保証が切れたPCをせっせと働かせていますが、
火傷するほど熱いキーボードをぽちぽち打つにはしんどい暑さに
更新も滞りがちになり…

なんて言い訳から入ってみました。

さて、以前大喜びしていた擬似母娘体験をしつつ
クソ暑いお台場でうちわとペンライトを振ってきましたよ。
人生初!
ちなみにうちわは“はっしーVer.”です。

今回の席はステージ上手側の一番後ろ通路側。
何度か出演者も通りましたので、擬似娘は大喜び。
もちろん私も大喜び。(笑)

コンサートと舞台との中間、みたいなものなので、
着席での観覧だったんですが、
「脚本どうにかならんのか、意味わかんねー」「MCツマンね」
という部分はあったものの、ショータイムはテンション↑だったし、
はっしーもあんどーくんも見られたし、
しょおんの無事も確認できたし、ふみきゅんとたいちゃんも素敵で、
目的達成でございました。(←JUMPメンは興味薄いらすぃ)

それにしても、擬似母娘を楽しみにしていたのですが、
どちらかというと怪しいヲタ仲間にしか見えなかったようです…。
残念無念。

次があれば、「心」うちわ製作決定だな、うん。
私の最愛のカーナビちゃんが
「The Marter Hard Disc is not connected」
なんて遺言を残しつつ、天に召されました…。

もう6年も使ったからねー、よく頑張ったとは思うものの、
30万もした子だから、大ショック。

修理するとDVDドライブの交換も含めて、ざっと8万円。
しかも、そろそろTV部分もヤバいよ、
地デジチューナーも必要になるしね…
ってことで、偵察に来たハズが、23万円のお買い上げ~

とまちゃんの舞台の振込みもあるのにどーすんのよ、私。
でも、車で相葉さんを見られないのは絶えがたいので、
致し方なし、うん。

働くぞ。



珍しく携帯から更新~。

昨日のアラシちゃん。
相葉さんの男前っぷりったら、
何度一時停止→巻き戻しをしたことでしょう!

ああ、幸せだ。

安いな、アタシの幸せって。
思いのほか、前記事の話題は周知されていないようなので、
わざわざ広めることもないじゃんね?…ってことで、
引っ込めます。

お目汚し、失礼いたしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]