忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日の「宿題くん」で、櫻井さんの発した
「まさきっ、ま~さきっ♪」
に転がって悶えた腐れ女です。

今はレコメン嵐Remixを聴いているのですが、
絶えず雷が光っているせいで、バリバリってノイズが凄いです。
本当は壊れちゃう可能性があるから、コンポの電源は落とすべきなんだよね。
でもねぇ、仕方ないじゃない?(笑)

さて、「24時間テレビ」もいよいよ明日となりました。
今週は番宣しまくりのため、どんどんHDDの残量が減ってます。
今日は他に「舞妓Haaaan」録っちゃったし、しかもDRで。
24時間~が終わったら、大急ぎで編集が必要です。
でも、どこまで残すかが問題なのよねー。

その24時間テレビでは相葉ちゃんが御蔵島に行ってますが、
フェリーから島が見えて、紘作くんにコツンと頭を当てるトコロの、
あのキラッキランなおめめったら!!
「おめめのなかにほしがあるぅ…」
と呟いたら、冷たく「…ないから。」と息子に言われました。
見えませんかぁ?キラッキランな☆。

御蔵島に行くにあたり、紘作くんを海に慣らすための練習に行ってましたが、
あのビーチって、うちの近くです。
そっかー、近くに来てたんだなあ……そっかー。
近くに海があっても、もう何年も浜に下りてない私ですが、
今度、相葉さんに触れたかもしれない砂の礫を愛でに
潮風に当たってこようかなっ。←キモイデスカソウデスカ

さてっ。
私も明日は24時間体制で臨むぞっ。
……多分。
PR
この番組について書くのは初めて…でしょうか?
そうです、私的スーパーアイドル・安心くんです。(←いつからかそんなポジに)

先週の『真夏の一秒』でも、龍ちゃんの後ろでガッツリと
アイドルスマイルで踊ってた安心くんですが、
今週も『ジェットコースター・ロマンス』の裕翔くんの後ろで
思いっきりカメラ目線で笑顔☆でした。
やっぱ彼は動いてなんぼの動画アイドルちゃんです。

なーんて書いても、ここを見ている方の中で
わかって下さる方はどれだけいるのか…
そもそもこっちのブログは訪問者少ないですしね。

怠惰な表の方は、一時期は8000Hit/日みたいな時もありまして
あまりの訪問者数に、書くのが怖くなったりもしたんですが、
なんたってこちらは20~30Hit/日ですから。
好き勝手なこと書けて、お気楽なものです。(笑)

画像を載っけられないのがツライところですが、
気になったアナタ。
次週の「昭和×平成」で、ぜひアイドルスマイルな安心くんを
探してみて下さいませ。
表にも書きましたが、HDDがクラッシュしまして
コツコツと溜め込んできた動画類もすべてなくなっちゃいました。
入手可能なものについては、またDLすればいいんですけどねー、
入手不可能なものも結構あって、つらいス。
こちらでも言います。バックアップは重要!

さて、24時間テレビまであと1週間を切りまして、
「本番まで待てない!」ってことで相葉さんが生でご出演~♪
生放送でメインってめちゃくちゃ心臓に悪いのですが、
相変わらず可愛いさ満点で、ソツなくこなしていてひと安心(not)。
この番組は関東ローカルみたいですが、24時間テレビ本番の
相葉さんのイルカ企画も流れない地域が多いようで…
全国の相葉担の嘆き悲しむ様を見ると、なんとかならないものかと
歯がゆい思いでいっぱいです。

そして、北京オリンピックもいよいよ幕を下ろすということで、
日テレの総集編で最後の“メインキャスター櫻井”を堪能。
櫻井さん、黙って微笑んでるとお人形さんみたいです。
相葉さんも美人だなーと思いますが、櫻井さんは完成度高いですよね。
でも、そんな中でチラッと垣間見られるヘタレさがたまんないス。

さて、この後は「おしゃれイズム」で櫻井さん再びです。
日テレの嵐age!は続きますねー。
ああ、もう酷いですね「アラシちゃん」。
5人揃ってのスタジオ撮りが難しいせいでしょうが、
ageha絡みとはいえ、あの企画をあの番組で、
櫻井さんと相葉さんを使ってやる意味がわかりません。
相葉さんの無駄遣いをしないで下さいよ、TBS。

来週はメンバー揃ってのロケのようですね。
そもそもの番組コンセプトからは外れているものの、
仲良し嵐さんたちが見られるようですので、
面白い番組になることを祈っております。

ところで、先日録画していたHEY×3を見ておりましたところ、
旦那が「こいつだけ知らね」と画面を指差しました。
…そう、そこに微笑むのは相葉さん。
これだけ毎日「相葉ちゃんカワイイ」を連呼しているのに、
知らないってどゆことよ。(怒)
それに対して「仕方ないか」と思ってしまい自分が許せないッ。(笑)

それから、本日発売の「プラスアクトミニ2号」は
サスペンス特集ってことで、『魔王』が特集されてます。
“クライマックスに向けて衝撃の連続! 『魔王』のゆくえ。”
だそうですので、立ち読み(笑)してこなきゃ。

それにしても、大野くんととまたんとのW主演だったはずですが、
扱いにしても、内容にしても、大野くんの単独主演ですね、これは。
無理無理にW主演ってことにしたのは、保険のためなんでしょうか。

さ、今日はようやく「truth/風の向こうへ」が届きます。
限定版2種類と通常版と3枚購入するなんて、
生まれて初めての経験でございます。(汗)
名古屋から帰って参りました。
同窓会は100人を超す参加者により大盛況でしたよ。
懐かしい面々と25年の時を埋めるべく喋りまくってきたもので、
すっかり声が枯れてしまいました。←どんだけだよ

大抵はあの頃カッコよかった男の子はカッコイイおっさんに、
そうでなかった子はそれなりのおっさんになってましたが、
中には意外な方向に向かっていた方もいらっしゃったりして、
ふむふむと興味深く観察した一日でございました。

簡単に近況報告などをしたのですが、
「イケメンと美少年が大好き☆
 25歳以下しか愛せないカラダになっちまいました」
とご挨拶しまして、男女問わずドン引きな反応をいただきました。
冷たい空気は想定内ですよ、ええ。
アタシ、負けないっ。

今回は日帰りも考えてましたが、結局3日間滞在することになったため、
急遽呼び出してしまったみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
忙しい中、わざわざ時間を割いてくれてアリガトね。
感謝、感謝でございます。

帰宅していろいろチェックしておりましたら、
とまたんのグリースの当落発表が開始されているとの情報が。
さっそく電話で確認したところ、無事当選~♪
初日や楽日じゃないけれど、休日の昼公演GETでございます。
息子とふたり、とまたんとやらちんを堪能してきますわ。

さて、次はエビキス紺の申し込みかっ!? 
いやその前に嵐だっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]