忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のうちに〆を、
と思っていたのに、年越しちゃいました。
どこまでも計画倒れな年末年始です。

さて、カウコンも無事終わりましたが、
年の初めから「可愛い可愛い」を連呼してて、
今年一年を予言しているようです。
あー、相葉さんって嵐って、ホント可愛い。
ステゴーの「両手に~♪」の腰が大好物なので、
番組冒頭から拝めて、非常に有難い年の終わりでした。

ところで、年末にお久な面々といくつかの忘年会があったのですが、
各宴会で「今は嵐がキテるんです、相葉さんラブ☆なんです」
とカミングアウトして回ったところ、
なぜだか皆一様に、
「よりによって、なぜ相葉?」
だってよ、失礼な。

まあね、皆ワタクシの趣味を見てきてますから。
そもそも頭が良くてクールなタイプが好きだったわけなんですよ。
それが、小栗さんから斗真経由で相葉さんって、
ここ2年はどうしちゃったのよ?な流れで。
「よりにもよって」と言う気持ちもわからんでもないです。

まあ、それだけ歳とったってことなんでしょうね…(トオイメ)

カウコンに戻りますが、斗真をはじめとして、
ハセジュンや風ぽん、翔央もいないって何ソレ。
kinkiのバックに町田さんと米花さんはいたけど、
屋良っちはどこにいるのよ。
今後が心配なハセジュンがいよいよ年男だから、
同級生の山Pと並んで紋付袴着てくれたら嬉しいなーと
ちょっぴり期待してたけど、さすがにそれは無理か。
エビキスは帝劇だし、HSJのバックが無しって、
Jr.好きとしてはどーしたらいいのさ。

もっと若手Gと先輩Gとの絡みも見たかったし、
HSJの18歳以上組の出演がなかったのも残念だったし、
「硝子の少年」「愛されるよりも~」で踊ってる東京ドームの後輩組が
ほとんど映らなかったのも不満。
きっと会場にいたら、めちゃくちゃ楽しかっただろうな~。
そして、内くんの扱いの良さには驚いた。
何ですのアレは。

元日早々不満垂れてしまいましたが、
結局は何度もリピしてハッピーな気分になってますので、
許して下さい。

それではみなさま。
今年も何卒宜しくお願い致します。
相変わらず中身のない独り言をダラダラと書いていきますが、
お暇な時にでも覗いていただければ光栄です。

PR
今日はクリスマス本番だとゆーのに、
朝早くから二俣川まで免許の書き換えに行ってきました。

ここ3年というもの、毎年コンスタントに捕まってますので、
今回は2時間の「違反者講習」を受けまして、
ただ座ってただけなのに、もおグッタリです。

免許更新時の講習といえば、ビデオを見るのがお決まりですよね。
もちろん今回も、飲酒運転によるひき逃げによって
お嬢さんや息子さんを亡くされたご遺族の方々を取材したビデオが流れました。
あまりに悲惨な事故例に思わずうるっときちゃったわけなんですが、
ビデオが終わって照明が点いた頃、斜め後ろからズビズビと鼻をすする音が…

ふと振り返ってみましたら、城田優くん似のイケメンなお兄さんが号泣!!
目と鼻が真っ赤になってるじゃーありませんか。

城田優くんはタイプではないんですけれども、
やっぱり泣き虫なイケメンは大好物みたいです、ワタクシ。
いやー、イイモノを見せていただきました。
あまりに近すぎて、ガン見できなかったのが残念。
壺からのネタですが。
破壊力パネーw
「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」

らしいですよ、タイトル。
誰がつけたんだろう…

司会は今年も嵐なんですね。
めりーくりすますあんどはっぴーばーすでぃ☆

ってことで、相葉さん26歳ですか。
とてもその歳に見えないほど可愛いくせに、
ふとした表情が、逆の意味で歳相応に見えなかったりと
本当に不思議なヒトではありますが、
なにはともあれ、心よりおめでとうです。
とにかく、健康だけには留意していただき、
ニコニコと明るい笑顔を振りまいてくれてれば、
それだけで私はシアワセです。

ところで、26歳といえば私が息子を産んだ歳なんですよね。
あの頃と今って、実はそれほど中身が変わっちゃいない気がします。
26歳頃には、人格形成がある程度は固まるってことなんでしょうか。

そんなはっぴーくりすますな今日は、
“おしゃれたうんだいかんやま”と“あかさかさかす”と
“えびす(がーでんぷれいすとけいひろばいちじっ、ではないけど)”におりました。
夕飯はクリスマスだとゆーことで、お気に入りのシンガポール料理屋さんでやや豪華に。
いえ、シンガポールとクリスマスはなんら関係はないんですけど。
バクテーに海南鶏飯にムサカ、旨かったよ。
ちなみに昼はおーやんふぃふぃさんの妹さんのお店で中華でした。
なんだかいろんな意味でハッピーな一日でした。

そして、前にも書いた気がするんですが、
本日12月24日は、弟の誕生日でもあります。
誕生日おめでと、きよぴー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]