忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れていたのですが、
我が家のCATVでFMラジオの電波も配信してまして、
地元神奈川だけでなく、千葉や埼玉の放送も
AMのように雑音やハングルに邪魔されることなく、
非常にクリアな音質で聴取することができます。

…てなことを思い出したのが、今朝。
で、さっそく二宮さんのラジオを聴いてみましたところ、
「Beautiful days」が流れました。
ドラマの番宣で流れてる以外の部分を初めて聴きましたが、
まあ、嵐らしい曲です。
歌番組でこの曲を歌ってる相葉さんが容易に想像できるくらいの
違和感の無さでした。

それが良いか悪いかはともかく、
サビはキャッチーで爽やかで可愛いらしく、
良い楽曲ではあると思いました、ハイ。
PR
なんだか寝損ねてしまったので、
久し振りに24時間テレビのイルカ企画を観ました。
何度か繰り返して観てるのに、
その度に泣きっぱなしになるのと同時に、
「やっぱり、相葉さんには敵わないや」
と思うのです。
初期不良のため修理に出して1週間。
最短の5営業日で修理してくれるハズじゃなかったんですかー?
いい加減、禁断症状が顕著になってきてるんですけど。
仕事中の更新も、さすがに月末月初は難しいのよね。
その間、VS嵐SPやそれに伴う相葉さんの番宣、
表ネタですが、小栗さんのゾウなど、
どんどんネタが通り過ぎてるじゃないですか。

それはさておき。
昨夜の鶴瓶さんと二宮さんの対談は、
なかなか良かったですね。
中居さんの話には、ちょっと感動しちゃいましたよ。
時間の制限があるので、バッサバッサにカットされてたのが
非常に残念でしたね~。
きっとオンエアされた何倍もの時間、話してたんでしょうに。
大野さん、櫻井さん、松本さん、
そして小栗さんにとまたんの名前まで出たのに、
相葉さんの話題はナシですか、そーですか。(涙)

そして、今日のVS嵐はSPの反省会。
台本どおりのネタだとは分かっていても、
櫻井さんVS責めるメンバーの図式は、
戯れ合いのレベルを超えて、やり過ぎ感が。
芸人チームにボカシが入ってたのは、
小島よしお氏がメレンゲのレギュラーだからなのね。
先週の直前SPでも名前を伏せていたのは
そーゆー訳だったんだ。
面倒だね、大人の世界って。

最後に。
何人かの方にお伝えしてました、うちの息子のことですが、
とうとう区切りがついちゃったようです。
本人も納得できてないだけに非常に辛い一方、
この半年間、振り回されて精神的にキツいものがありましたので、
ホッとしたというのも事実です。
いい思い出と言えるまでには時間がかかりそうですが、
この経験を何かの糧にしてくれたらいいなと思ってます。

では。
宿題くんが終わってからこっち、大コーフンで眠れやしません。
それにしても、いつもに増して二宮さんの相葉いじりが激しかったですよね?
何かあったのかしら、なんて穿った見方をしてしまう程で。
冒頭の「勘違いしてるか、ちょっと頭悪いかどっちかですよ」から
とばしまくりで、ワタクシ大喜び。

沙也加嬢を見ると、どうしても我が青春の聖子さんの面影をさがしてしまうんですが、
やっぱり似てますよね。
常々、ママの曲をカバーしたらいいのに、と思ってるのですが、
それは禁じ手なんでしょうね。

そして、相葉さんの
「世界で一番愛してるよ」!!
速攻チャプタ打って、軽く20回はリピしましたよ。
マジで鼻血出るかと思いました。
すぐに照れた表情に変わってしまいましたが、
一瞬見せたあの顔!
ん~、ご馳走様でございます。

極め付けは、松相のラブシーン。(違う?)
あー、そのままチューしちゃえぇぇ!
と叫んだ深夜のババァは、どっかおかしいですか?
まあどちらかってーと、対松本さんの場合は、
相葉攻めの方が好みなんですけどね。(←黙れ)

相葉ランドは、前回の反省からか、
ラップ風がなくなってましたね~。
そして、ヨーデル風ってのは、ハードル高過ぎでしょう。(笑)

さて、さすがにそろそろ寝なきゃな時間です。
気障な指差し若干黒相葉さんとラクレットをつつき会う夢を期待しつつ、
眠りにつきたいと思います。
先日購入したノートPCが初期不良で、
CPUに負荷がかかると電源が落っこちるってことで、
動画変換すらまともにできない状態だったため、
仕事が一区切りついたのを期に、修理に出しました。

今回はXP環境が必要ということで、大手メーカーではなく
弱小メーカーのBTO製品を購入したのですが、
こういうところって、初期不良とはいえ、交換はしないんですよね。
まあそれはBTO製品ってことで仕方ないと思うんですけれど、
修理に10日かかるってのは、本当に不便です。
またしばらくは携帯生活で、ダブル定額の恩恵に預かることになります。

というわけで、今日も仕事中に更新。(笑)

さて、週末のVS嵐は、SP前の裏側見せますってことでしたが、
櫻井さんの「オマエ、俺の扱い面倒になってるだろ」
って相葉さんへの絡みっぷりがよかったですねー。
ちょっとだけ黒相葉を垣間見れた気がして、萌えでございました。

そして、「もしもツアーズ」。
裏があったので櫻井、松本、相葉の3人組でしたが、
篤姫由来の地に興味を示す松本さん、
食って食って食いまくる稚内に興味を示す櫻井さん、
あったかいところが好きだけど美味しいものも好き、っていう相葉さん。
それぞれの色が出ていて、面白かったです。
2時間半の番組で、ワイプも含め3人が映った部分のみ残して
編集してみましたら、19分になりました。
通して見ても、さっぱり意味がわかりませんでした。(笑)

裏では、TBSの感謝祭。ビバ、W録!!
とはいえ、はじめの30分は「裸の少年」録っていたので、録画は7時から。
見逃した30分の間が、実は一番の見所だったようですネ…(ショボン)
それにしても、二宮さんと亮ちゃん(なぜか嵐以外は愛称呼び(笑))が
あの中にいるってのは、なんだかとても不思議な感覚ですね。
それぞれ賞金もGETしてましたし、扱いが良くてよく映ってましたが、
休憩タイムでは、二宮さんなにやら咥えてましたね。
急いで隠してるようでしたが、ありゃなんですか。
タバコかな?と思ったんですが、その後映った手に握られてるのは
違う感じでしたし。
途中でふたりともいなくなっちゃったのは、裏の「33分探偵」への配慮ですか?
せっかくの花男クイズも二宮さんが抜かれなくて残念。

それにしても、同じJ事務所なのに
ハセジュンの扱い悪すぎるよ、TBS。
髪が短くなって、ちょっとオッサン臭くなってたね、ハセジュン。

最後に、Jr.の話題。
先日ABCへの加入が発表され、ABC-Zになることが発表されたはっしー。
平成さんたちのバックにもつかなくなりましたね。
真田くんと野澤くんのツートップになってましたが、なんだか切ないわ。
サマリーで「TOP3」なんて紹介したのは何だったのかしら。
そもそも、その名前を聞いた時に縁起悪っ、って思ったもんね。
(いえ、4TOPSは好きですよ、永遠に。)

「裸の少年」はいわゆる総集編で、かざぽんと一緒のとまたんが。
オムライス美味しそうでしたが、やっぱりこの子ったら
リアクションはいいのに、コメントは下手ですね。(笑)
とまたんとオムライスといえば、メイド喫茶でハート書いてもらって大喜び、とか、
小栗さん、水嶋さんらイケメン軍団でオムライス食べた、とか、
果ては、サンジャポで松本さんが頼んだオムライスを小栗さんが食べてた、とか、
(最後のはとまたん関係ないけど、いいの。潤斗、旬斗繋がりなの。)
いろいろな逸話が思い出されます。

その他、週末はQuestionの米村くんの写真ネタもありましたが、
こちらは事の真偽がよくわかんないので、自重しておきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]