忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「おしゃれイズム」は神!でした。
なんたって、旬斗、じゅんいく、やまとま勢揃いですから。(笑)
小栗さんの交際発覚からこっち、仲良しアピールが激減し、
その後の様子が気になっていましたが、
相変わらず仲睦まじいようでなによりです。

松本さんを“テレ屋さん”といってのけられるのも、
嵐メン以外ではとまたんくらいのものですよね。
それだけ松本さんが甘えられる相手だってことなんでしょう。
気ぃ使いですからね、プライベートでドSを発揮できる相手って、
限られているんじゃないかと思います。

そして、やまちたさん。
「斗真の弱点は俺」って言い切っちゃいますか。
いやもう、斗真がまさにその通りなんだろうなって表情だったところが
これまたツボでした。
本当に可愛いんでしょうねー、やまちたさんのことが。

それにしても、“異色のジャニーズ”って扱いは
いい加減にやめてあげてくれませんかね。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
良かった~(>д<)
おしゃれイズム、?%E:221%#黷ワした、あぁいうちょっとだらしない性格が小栗さん楽なんでしょうね、いっそこっちと結ばれたらよかったものを…相葉さんもお顔出演されましたね、∽話もあり~の、Pをいぃ子といぅあんたがいぃ子だよ、弱点は俺って、どんだけ愛されてるんでしょ、絶対ヤマトマで何かやってほしいものです!

衣装は大人ぶった色あいでなく赤系のタータンでも着て細身のカーゴパンツをブーツインのロックテイストで出てほしかったわ(←私何者!?)新感線で是非とも古チンと共演もして欲しいし…

ところでフレンドパークでの亮ちゃんのニノへの気の使いようったら…同い年の斗真とエライ違いですね、亮ちゃんも同じ頃から出てたけど場数も遥かに違った結果かしら…
きゃんち 2008/10/07(Tue)17:06:54 編集
Re: きゃんちさん
「彼女と鉢合わせたことはないか」って聞かれて
ちょっと困ってましたよね~。
あの様子では、一緒に遊ぶってのはないと見ましたが、
やっぱり気まずいんでしょうか。←むしろ願望(笑)

二宮さんは、亮ちゃんとは
「ほとんど共演したことがない」
って言ってましたけど、同じJr.のコンサートに出てたり、
少クラでお隣に座ってたりするんですよね。
単に気が合わなかっただけじゃないかと思うんですけど…
だって、同じ頻度でしか合わなかったはずの相葉さんとヨコちゃんは、
あんなに仲良しなんですもん。

やまとま、ホントにお願いしますよ。
企画モノでいいから、1枚CD出してよー!!
にゃん 2008/10/07(Tue)17:18:15 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]