忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題くんが終わってからこっち、大コーフンで眠れやしません。
それにしても、いつもに増して二宮さんの相葉いじりが激しかったですよね?
何かあったのかしら、なんて穿った見方をしてしまう程で。
冒頭の「勘違いしてるか、ちょっと頭悪いかどっちかですよ」から
とばしまくりで、ワタクシ大喜び。

沙也加嬢を見ると、どうしても我が青春の聖子さんの面影をさがしてしまうんですが、
やっぱり似てますよね。
常々、ママの曲をカバーしたらいいのに、と思ってるのですが、
それは禁じ手なんでしょうね。

そして、相葉さんの
「世界で一番愛してるよ」!!
速攻チャプタ打って、軽く20回はリピしましたよ。
マジで鼻血出るかと思いました。
すぐに照れた表情に変わってしまいましたが、
一瞬見せたあの顔!
ん~、ご馳走様でございます。

極め付けは、松相のラブシーン。(違う?)
あー、そのままチューしちゃえぇぇ!
と叫んだ深夜のババァは、どっかおかしいですか?
まあどちらかってーと、対松本さんの場合は、
相葉攻めの方が好みなんですけどね。(←黙れ)

相葉ランドは、前回の反省からか、
ラップ風がなくなってましたね~。
そして、ヨーデル風ってのは、ハードル高過ぎでしょう。(笑)

さて、さすがにそろそろ寝なきゃな時間です。
気障な指差し若干黒相葉さんとラクレットをつつき会う夢を期待しつつ、
眠りにつきたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ニヤニヤします(笑)
早く帰ってリピしたいです(笑)
マジであの映像を1日かけて感想言い、絶叫し、妄想しながら鑑賞したいです(爆)
チーズ食べながら(笑)

私もちゅーしちゃえばいいのにと思いました(笑)
ゆみけん 2008/09/30(Tue)23:34:55 編集
実ははじめて…
通して宿題くん見たんですが、いゃあ、面白かった~いつもあんなですか!?ニノ冴えまくりですな

キワモノ、誰と喋ってんの?タクシーよんで!2回とも使ってね!電子レンジの件は…とかとか

相葉ちゃんのボケつっこみ、天然ぶりったら…(^ー^)カンカンがいぃ人~?とろけるチーズですね、(実家の)え?この話必要?俺の焦りようが…とかとか

でもスフレ食べて「あったかい…」のボケっぷり、かわゆす(^▽^)

ほんと、潤さま(←娘がこう呼ぶ)とチューしちゃえば良かったのにね~♪
きゃんち 2008/10/01(Wed)10:53:18 編集
Re: ゆみけんさん
“妄想とチーズの宴”いいですね~。
ぜひ実現したいものです!
にゃん 2008/10/06(Mon)10:33:25 編集
Re: きゃんちさん
いきなりコレでしたか。
それは、相当今後のハードルが高いですよ~
嵐の冠番組の中でも、宿題くんはピカ☆イチなんですが、
今回のようなのは滅多にありません。
良い時に見ましたね!(笑)
にゃん 2008/10/06(Mon)10:37:30 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]