忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、感情の起伏が激しくて
ジェットコースターのようですよ。
苦手なんですけどね、絶叫マシン。

そんな時の精神安定剤は、やっぱり相葉さん。
笑顔ももちろんですが、なぜか泣き顔を見ると
すーっと気持ちが落ち着きます。
あれれ、なんで?(笑)

相葉さんといえば、志村どうぶつ園SPありましたが、
アルパカのムックと走る相葉さんがね、爽やかアイドルさんだったし、
アザラシのショウちゃん(やっぱりここはカタカナで)への
“恥ずかしい”のポーズはぶりっこアイドルさんだったんですが、
「ショウちゃん、ホラ、恥ずかしい」
を連呼する相葉さんに、
それどんな羞恥ぷれい?とか思ったのは秘密です。

台北公演も、プログラム発売中止などのアクシデントはありましたが
概ね無事に終わったようで、今日の昼間にはもう帰国したとか。
よく働きますよね、ホント。
こっちは3連休が終わっちゃうって鬱ってる大馬鹿者ですから。

11日の日刊スポーツは、コンビニに走ってGETしましたよ。
二宮さんからの相葉評は
「素直、優しい、まじめ、いい男」
なんて、これを語る二宮さんの様子を想像しては
ニヤニヤできるような内容だったのに、
それを読みながら見ていた「バニラ気分」では、
屋良っちに「振り覚えが悪くフワフワしてる」と言われちゃいました。
まあ、予想通りのところで名前が出たわけなんですけど。(笑)

ほかにもいろいろあった連休でしたが、
あまりに多くて、飽和状態です。
また思い出したらポツポツ書きます。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]