忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年遅れにはなりましたが、無事ご卒業だそうで。
これで晴れて社会人ですね!
今まで「学生」って書いてた職業欄に
これからは何て書くのかしら。
そもそも、学生じゃないみなさまは何て書いてるのかな?自由業??
勤務先は事務所になるんかな~。

7月期の視聴率トップだった『コード・ブルー』ですが、
そーいえばここではひとことも触れてなかったですね。
医療モノ好きで、理想の男性は進藤先生by江口なワタクシなんで、
やまちたさん演じるコーサクちゃんもお気に入りでしたよ。
もっとザクザクとメスを振るうシーンが多ければ、なお良しだったんですけど。

昨日のやまちたさんの日記には、とまたんと電話をしたとの報告が。
もー、さすが斗担代表のやまちたさん。
どこまでとまたん好きなのって話ですよ。
卒業のご報告?それとも「お疲れ様」的ならびゅらびゅな会話??
トマゴトにはそれに関してひとことも触れられてないあたり、
いかにもな感じで笑いました。(笑)

学校も卒業したし、ドラマも終わったし、
冬コンに向けてのリハがあるとはいえ、時間取れるでしょ。
ピンクの薔薇の花束抱えて『グリース』観に来いよ、やまちた!(←何故か上から)

P.S.会見では「デートしたいですね…好きな人ができれば」なんて話してましたね。(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]