忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表のリニューアルと共に沈んじゃいました~。
その間、『ザ・少年倶楽部』の古いものが
数年分手に入ったものですから、
すっかり見入っておりました。

ようやく1年分見終わったところですが、
「なぜこの歳になってからJr.なのか」という
疑問が少しずつ晴れてきました。

昨今の若者は、何に対しても
「ウゼぇ」くて「ダリぃ」らしいです。
そんな子供たちが反抗期に入ると、
本人が放つ淀んだオーラが、家の中に充満し始めます。

うちの息子も、そんな年頃に差し掛かってきたようで、
何かというと不満気な顔をして、
理由を聞くと、「別に」。
これから、どんどん笑顔を見ることもなくなるのでしょう。

一方、テレビに映るJr.たちは、
満面の笑顔で、一生懸命レッスンしたダンスを
踊っているんですよね。
たとえ、それが本心でないにしても。

おそらく彼らだって年頃の少年ですから、
世間に対する理由のない憤りや、
将来への漠然とした不安などで
ムカついたり、イラついたりするに違いないのですが、
テレビに映る、それが虚像であったとしても、
あのキラキラした笑顔と前向きな姿が
自分の中にある理想の“息子像”に合致するのですよ。

そんなわけで、もうしばらくは虚像へと現実逃避は続きそうです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]