忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、国立霞ヶ丘競技場!
何年ぶりかにキャーキャー叫び、帰宅した頃には声が出ない状態で、
記憶はぶっ飛んでいますので、おおよそレポなどは無理です。(笑)

とにかく、半裸に笑顔でピースをくれた相葉ちゃんに悩殺されました。
さすがスーパーアイドルです。
あの笑顔だけで、白飯3杯はいけそうです。
いや、そんなに喰えませんが。

櫻井さんも、とてもヘタレには見えません。
隣で「王子さまみたい…」と呟く声にウンウンと頷いておりました。

二宮さんのバック宙回り過ぎは結構大変だったようですね。
大事に至らなくて本当に良かったです。
アジアツアーのみならず、ドラマもありますしね。

バックJr.は、M.A.D・MADE・Jr.Boysで、今回は旗振りちびはなし。
つか、これからはお兄さんたちしかつかないのかもね。
最近は平成生まれの皆様を見ることが多かったので、
Jr.が紹介されると「キャー!!」って黄色い声が上がる状況に
すっかり慣れていたのですが、当然ながら嵐ファンは反応薄いですね。
ひとり喜んで、周囲からダダ浮きしちまいました。
ああ、いなくてよかったよ安心くん。
ますます冷たい視線を浴びせられるところだったよ。

風船が飛んだり、花火が上がったり、聖火が灯されたりと、
イベントいっぱいの3時間強。
この夏の終わりは、とても楽しいものになりました。

ただあの風船。
板橋方面ではかなり苦情が出ているようですね。
土に還る素材でできているかといって、即還ではないでしょうから、
お庭に大量に落ちてたら、そりゃムカつくでしょう。(汗)

私が行ったのは初日の5日だったのですが、翌日のラストの日に
ミッチーさんのベイベ仲間(笑)から、4~5年ぶりにメールが届きました。
「嵐国立行ってきます」という文面に、相葉さんのうちわの写真付で。
あら、同じ方向に向かってたのね。(笑)
ここ見てるのかしらん。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ニアミス?
だったんですね。びっくりっす(笑)
ブログは早速ブクマしたですよ(・∀・)
嵐友ができるなんて嬉しすぎる。
ちなみに写真集はまだ買ってません。
ベイベだった当時と変わらずなまくらファンですが、どうぞよしなに。
アイ 2008/09/09(Tue)00:30:36 編集
Re: アイちゃん
昨夜は貰った電話で超長電話しちゃってゴメンナサイ!!
でも、何年かぶりに話ができて、
しかも妙に盛り上がるヲタトークができて、
本当に楽しかったです。
近いうちに再会できることを楽しみにしてます!
にゃん 2008/09/09(Tue)08:10:19 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]