忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマだヒマだといってた仕事ですが、
最近ちょっと状況が変わってきまして、
ヒマじゃなくなったわけじゃないんですが、
一日中ネット三昧とはいかなくなってきました。

派遣社員の私が、何故かシステム担当をやることになり、
社内のPC関連のトラブルに工具を持って走り回ったり、
データベースの構築なんてことまでやってたり。
あくまでも“経理事務”の契約のはずなんですけどねー。
システム担当で働くんなら、この時給は安過ぎダロ。
まあ、ヒマ過ぎて居場所がないよりも何百倍もマシなので
いいんですけどね。

それよりも、幹部が何を思ったのか急に席の並びを
島型から銀行のように入口に向かって横並びにしろと言い出したもので、
今の席は後ろの部長課長から、端末画面が丸見えなのですよ。
これじゃねー、ブログの更新ができないじゃないですか。
いや、する方が間違ってるっちゃその通りなんですけど。

でも、私ってば障害があるほど萌え燃えるタチなんです。
あえて職場から更新してやるっ。

てなわけで、アラシちゃんです。
今回はヘタレ櫻井さんとのペアリングでしたねー。
もう、どこまで乙女ちゃんなのさ、あの子ったら。
叫び声が「キャァ」じゃないのが不思議なくらいだわ。
私はお化け屋敷がさっぱり怖くない人なので、
あのビビリっぷりは、むしろ羨ましいくらいです。

ああ、相葉さんを真っ暗な廃屋に閉じ込めたい。
ヒィヒィ怖がらせたい~。
目に涙溜めて縋り付かせたい!!!

相葉さん見てるとどんどんSっ気が強くなる気がするのは
気のせいかしら。

それにしても、怖がっている時の囁くような声。
あれは反則ですよー。
ちょっと低めで柔らかめの相葉さんの声が大好物なんで、
あれだけで腰砕けです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
怖い怖い(笑)
ドSにゃんさんだ(笑)
ホントに乙女でしたね(笑)
口を押さえてるのが・・

私は逆で、どんどんMになってってます。
もうどうにでもして状態ですよね(?)

腰で思い出したんですが、
改めて今Timeを見てたら・・・
相葉さん、マジで腰に魔物がいますね!!!
Oh!YeahとFriendshipの2曲だけでも・・
腰がエロい(笑)

前はニノさんのいいとこばっかりを見て
他飛ばしてましたが、色々な視点で見てみます。
ゆみけん 2008/09/20(Sat)02:40:35 編集
Re: ゆみけんさん
うん。
私は腰使いに弱いのかもしれない…
基本私もドMなのですよ。(笑)
にゃん 2008/09/20(Sat)04:11:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]