忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね~、魔王。
原作は知りませんが、予想通り…というか、
石坂さんが番宣でペラッたとおり、
─そして誰もいなくなった─
な結末で、迷作「もう誰も愛さない」を彷彿とさせました。

で、あれは腐ったヲタへの萌え提供、
ってことでよろしいんでしょうか!?
すっかり泣く気マンマンで臨んだのですが、
ムキャー!!!!!と叫んで観てしまったのは、
間違った見方だったんでしょうか?

とはいえ、大野さんの演技は良かったです。
天使の顔、悪魔の顔、恋する顔、憎悪に歪む顔、罪悪感に苛まれる顔、
そして、自らの復讐劇の結末に悲しみと後悔の涙を流す顔。
どの表情も、印象深く心に残るものでした。
復讐から生み出されるものはない、ということなんでしょうが、
それからくるモチベーションは、すべてを凌駕しますからね。
もちろんヒトコロシちゃまずいんですけど。

さあ、次は二宮さんですね。
予告がやけにオットコマエだったので、
めちゃくちゃ楽しみです。

一方のとまたんはグリースに全力投球!ですね。
ダンスは屋良っちに適いませんが、
とまたんらしい、えっちな腰つきで頑張っていただきたいと思います。

10月に入れば、VS嵐のSPにりの君に流星。
そしてそれに付随する各種番宣が目白押しで、
この連休はHDD内の整理から始めることにいたしましょう。
PR
宿題くんのゲストはシカオちゃん。
そっか、アオゾラペダルはシカオちゃんだったね。
ミッチーさん関係でいろいろと思い出しているところに
@ぴあからミッチーさんのツアー案内が来て、
そこへ親友のシカオちゃんの登場。
うーん、久しぶりにミッチーさんのDVDでも観てみようかな。

それにしても!!
今回の30分で、何度一時停止→巻き戻しをして
「相葉さん可愛い」と叫んだことでしょう。(笑)

松茸をしげしげと眺めて呟いちゃったアレは、
完全にシモなのに、笑顔はやっぱりアイドルさん☆
シカオちゃんに「実体験?」と詰め寄るなんて、
天然スーパーアイドル相葉さんじゃなけりゃできません。(笑)
そして、アイランドのあの乙女な恥ずかしっぷりったら。
一応私も性別は♀ですが、あんな可愛い仕種なぞ
ついぞしたことはありませぬ。
できることなら、カットされちゃったロケンローラー相葉さんも
蔵出し映像で是非とも見せていただきたいわぁ~

ああ、それにつけても相葉さんってばホント可愛い。
うちにも一匹欲しいよ。
行ってきました、国立霞ヶ丘競技場!
何年ぶりかにキャーキャー叫び、帰宅した頃には声が出ない状態で、
記憶はぶっ飛んでいますので、おおよそレポなどは無理です。(笑)

とにかく、半裸に笑顔でピースをくれた相葉ちゃんに悩殺されました。
さすがスーパーアイドルです。
あの笑顔だけで、白飯3杯はいけそうです。
いや、そんなに喰えませんが。

櫻井さんも、とてもヘタレには見えません。
隣で「王子さまみたい…」と呟く声にウンウンと頷いておりました。

二宮さんのバック宙回り過ぎは結構大変だったようですね。
大事に至らなくて本当に良かったです。
アジアツアーのみならず、ドラマもありますしね。

バックJr.は、M.A.D・MADE・Jr.Boysで、今回は旗振りちびはなし。
つか、これからはお兄さんたちしかつかないのかもね。
最近は平成生まれの皆様を見ることが多かったので、
Jr.が紹介されると「キャー!!」って黄色い声が上がる状況に
すっかり慣れていたのですが、当然ながら嵐ファンは反応薄いですね。
ひとり喜んで、周囲からダダ浮きしちまいました。
ああ、いなくてよかったよ安心くん。
ますます冷たい視線を浴びせられるところだったよ。

風船が飛んだり、花火が上がったり、聖火が灯されたりと、
イベントいっぱいの3時間強。
この夏の終わりは、とても楽しいものになりました。

ただあの風船。
板橋方面ではかなり苦情が出ているようですね。
土に還る素材でできているかといって、即還ではないでしょうから、
お庭に大量に落ちてたら、そりゃムカつくでしょう。(汗)

私が行ったのは初日の5日だったのですが、翌日のラストの日に
ミッチーさんのベイベ仲間(笑)から、4~5年ぶりにメールが届きました。
「嵐国立行ってきます」という文面に、相葉さんのうちわの写真付で。
あら、同じ方向に向かってたのね。(笑)
ここ見てるのかしらん。
▼プレミアの巣窟[S][H]
09/02 深02:08~深02:33 フジテレビ(081ch)バラエティ 
 出演者/天野ひろゆき マリエ 松浦亜弥 生田斗真
 松浦亜弥・生田斗真

グリースの番宣でしょうか。
携帯からこんにちは。
先日の櫻井さんの「雅紀」呼びに続いて、
松本さんの「カズ」呼びに萌えまくりなnyanです。

いやー、終わりましたね。
私も夜中に仮眠を取った程度でガッツリ見てましたから、
勝手にやりきった感を味わってます。(笑)
エドさんは実はうちの近くを走っていたようで、
知ってれば沿道で応援したんですけどね。

あの番組の偽善っぽさが嫌いでマトモに見たことがなかったんですが、
そこは相葉さんのためですもの。
といっても募金のひとつもしてない不届き者ですが…(汗)
近いうちにauショップにでも行って募金してくることにします。

とにかくよく泣いた27時間だったのですが、
相葉イルカ企画は、最初から最後まで泣き通しで、
非常に疲れました。
こんなんじゃ、国立ではどうなっちゃうんでしょうねー、私。

A・RA・SHIのバックには、無所属Jr.がいましたね。
遠くに映り込んでいる中に見つけましたよー、安心くん。
時間帯がサマリーとばっちりぶつかっていたので
てっきりJr.はつかないものと思っていましたが、
24時間テレビ優先でしたか。
ってことは、5日の国立もこの子たちは出てくるのかな?
そうなると、やっぱり「心」うちわだな。
いや、作る時間ないけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]