忍者ブログ
日々見つけた気になるネタをつらつらと。J事務所ネタ中心で相葉さん溺愛中。
Admin*Write*Comment
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixyって

先日、携帯にこんなメールが来ましたよ。

mixy招待状が届いています。
下記URLにアクセスし承認手続きを完了してください。
http://mb-mixy.com/mixy/

尚、有効期限は3日間となります。

http://mb-mixy.com/mixy/


mixyっていう
「クリコ」とか「CHANNEL」みたいな
パチもんクサイ名前が
堪らなく好きです。(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おひさ~♪
おひさしぶりです。9月からバイトに週に3,4回出るようになったら、すっかり忙しくなって、なかなかブログめぐりもままならぬ、回っても読み逃げでぶったぎっておりました。

にゃんさんも相変わらず急がしそうで。小栗熱は冷めちゃいましたか?(笑) ちなみに私もさめちゃあいないけど、ブログに小栗旬ネタを書くことはもはや興味ないかも。

ちなみに、最初「おっ!ついににゃんさんもmixiに?マイミクになってもらおう~♪」と思ったら、mixyでしたか(笑)

私もよく招待状届いてましたわ。ひたすら「この送信者の受信を禁止する」にしていたら、最近mixyやソーシャルネットワーキンフ?とからの招待を受けなくなりましたが。

ともあれ、うちのブログではオフレコにお願いしますが、わたくし、どうやら3月下旬に横浜に戻ることになりそうです。ぶっちゃけ、あんまり嬉しくないんですがね。あちらの生活、すごい楽しいし、末っ子が小学生になるまではあちらで存分に田舎ライフを楽しみたかった。

でもまあ、長男が小2、娘が入学、末っ子が年中で引越しってタイミングはいいんでしょうね。あちらに帰ったら、またぜひにゃんさんにお会いしたいですわん♪
ぽっちり URL 2008/10/30(Thu)23:45:33 編集
Re: ぽっちりさん
私も読み逃げしてますからおあいこです(汗)
mixiはかなり以前から登録してますよ。
私を探したければ、「ボーイズバレエコミュ」を検索して下さい。
そこのコミュ主をしてます。
名前はまんま“nyan”です。

おお、横浜に戻ってきますか。
来春ですね!楽しみです~。
お引越しして落ち着かれたら、連絡下さいませ。
でも、すっかりスレンダーになったぽっちりさん
わかんないかもしれない。(笑)

小栗さん熱は、正直冷めてますね。
これは小栗さんだけのせいではなく、
多くはY.Y嬢がいつまでも熱愛とかひっぱるからかな。
あの問題が片付いたら(←オイ)戻るかもしれません。
でも、舞台は見に行きたいなぁ。
にゃん 2008/10/31(Fri)09:10:39 編集
無題
mixi、完全放置してる(^_^;)
ぽっちりさんにもマイミクさんになってもらったのにゴメンね(^o^;)(ここで謝ってど〜する!)

やっぱりにゃんさんは冷めてきてるのね!
私は相変わらず好きだけど、一時の盛り上がりからは落ち着いたな〜
やっぱりY嬢のあれはちょっとね
あれを許す彼がまたちょっと嫌かも(>_<)

「ムサシ」は行きたいと思ってるので(旦那の許可しだいだけど)また会えたら是非お会いしたいです(*^-^)b
ぴょんきち 2008/11/02(Sun)09:32:14 編集
Re: ぴょんきちさん
冷めたといっても、テレビに出ればチェックしますし、
雑誌に載っていれば読みますので、
完全に興味がなくなったというわけではないんですよ。
ただ、ズキュン☆とくる表情だったり、
ドキドキする姿に遭遇しなくなっちゃったな~という感じで。
元来、類だったり、is A.だったり、ハーケンクロイツだったりの
儚く危うい感じを演じてるのが好きだったので、
今の旬くんは素敵だとは思うものの、
ストライクゾーンからは外れちゃったかな、という感じです。
まあ、そういう少年と大人の間特有の空気が
年齢を重ねると共に薄れていくのは仕方ないんでしょうけどね。
にゃん 2008/11/03(Mon)00:01:50 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/24 にゃん]
[03/22 Ogurin]
[03/04 アイ]
プロフィール
HN:
nyan
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Copyright©裏・怠惰な日々 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]